忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [604] [603] [602] [601] [599]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やまだです。

大分県への2泊3日の出張を終え、
先ほど松戸へ戻ってきました。
(大分、、、、マジ美味しかった☆)


さてさて、
明日、気仙沼に帰りますっ。

今回はケセンライナーではなく、
新幹線で向かいます。

が、

連休のため、良い時間のチケット
が取れなかったため始発でGO!
することに。。。(^^;

4時に起き、
5時に松戸を出て、
6時10分の新幹線に乗ります。

で、一関に経由で、
大船渡線(?)で気仙沼に行きます。

初の電車での気仙沼入り☆
これはこれで、楽しみです。


昼間は気仙沼をブラブラしてるので、
(銀ブラならぬ、気ブラ?!)
見かけたら声かけてください。

もちろん、、夜おヒマな方はぜひぜひ!
ぴんぽん2Fで開催される
気楽会一周年イベントへお越しくださいね。

実は、僕も中身は詳しく分かりませんが(^^;
きっと楽しくなると思いますよ!


あと、今回はもう一つ目当てありまして、
現在リアスアーク美術館で開催中の、
「食と地域の暮らし展」を見に行こうと
考えています。

◎「食と地域の暮らし展」
 www.riasark.com/modules/news/article.php

日曜日の午前中に行こうと予定してるので、
もし一緒行ける方いたら、行きませんか?!


それから、夜はいつものように、
飲める人とワイワイと飲みたいな、と。

「さむらい」が、残念なことになってしまったので、
(本当に残念で、朝からショックが続いてます。。)

どこか他の場所でやります。
決まったらココに載せるので、
お時間ある方はぜひハマってください。
(ちなみに、帰りは夜行バスです。。。)

そろそろ、気仙沼では、
良いカツオが戻ってきてるらしいですね☆

あぁ、楽しみ、楽しみ。


では、みなさん、
明日あさって、お会いしましょう♪(^^)/


PS
オマケ画像は、帰りの飛行機での
ANAの機関紙での特集記事。

071005-225942.jpg














なんと気仙沼が載ってましたっ!

福よし、リアスアーク、扇屋あたりが
取り上げられてましたね。

こんなところで気仙沼を見かけると
思わず嬉しくなってしまいますね。
(つい、持ち帰ってしまいました☆)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
満喫してね♪
気楽会。一周年おめでとうございます。
記念パーティー、面白そうな企画ばかりでいいですね。気になり所満載です。楽しい報告日記待ってますよ。
さっき、ユミさんのブログもみんだですが、、、あれっ!シークレットゲストって???
アタシも50年代生まれ!!参加できる日を夢見て☆気仙沼を愛し、応援してますよぉ。
まま 2007/10/06(Sat)23:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]