忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やまだです。

「Katari Bar 6」
僕は参加できませんでしたが、
電話で聞いたところによりますと、

17名もの方々にご参加いただき、
大いな盛り上がりのうちに終了
したそうです!!(^^)/

初参加の方も多数だったって!!
(これは嬉しいですねっ!)

今回挑戦した新しいスタイルも、
最初は緊張しつつではあったものの、
活発な意見も出たみたいですよ。

新しいやり方に変えていく、
というのはとてもプレッシャーの
かかることだと思いますが、
より良い場をつくるために、
敢えてそれに挑戦したみんなに
敬意を表したいですね。

そして、参加してくれた方も
ありがとうございましたっ。

うーん、オイラも行きたかった(><)。

詳しくは明日かあさって、
レポートがあると思いますので、
楽しみに待ちましょう!
(僕も楽しみです☆)


さて、それまでの間は、
こちら↓の動画でお楽しみくださいっ!!

先日僕が気仙沼に帰ったときの
飲み会終わりのハラハラダ締めです。
(いつもと違うスタイルですよ~)



南町、さむらい前での一コマでした。

今日はハラダさん、都合により
参加できなかったそうですから、
これにて、締め、ということで(^^;

ちゃん、ちゃん。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カタリバー
参加は三回目になりますが進化しましたね!はじめはゲストがいない分いつもより華やかさに欠けた気がしたけど、緊張しながらも積極的に意見を言い合えた実のあるカタリバーだったと思います!アンケートをあらかじめとってそれを元に進行していくなど主催者がこらした工夫もあって発言もしやすい雰囲気でした。それと今回女の子が比較的多かったですが自分の意見・やりたいことを言えるカッコイイ女性が多くて刺激になりました。男の人とはまた違ったアイディアがあって面白かった!女性の積極的な参加は必要だと思いました。次回も楽しみにしてますねo(^-^)気楽会のみんな、おつかれさま!
陽子 2007/07/16(Mon)02:20:07 編集
いつもどうも☆
陽子さん、
土曜はありがとうございました。
それとコメントありがとうございます。

今回は今まで以上に参加者の皆さん同士での意見交換が出来てたかな、なんて思います。
それと女性の方が多くて、それがまたいい調和を生み出していた感じです。

次回はどんな形がいいのか、より楽しめる、より意味のある空間作りを心がけたいと思います♪
マックス 2007/07/16(Mon)10:48:43 編集
ありがとう
陽子さん、いつも温かい励ましに感謝します。主催者として細かい点をいえば反省点はありますが、これはまた次回につなげ、理想の形に少しでも近付けていければと思います。これからも共に参加していきましょう!
かずき 2007/07/16(Mon)20:13:27 編集
KB6を終えて
陽子さんいつもありがとう!

今回のKB、6回目でしたが、新しい形での試みという意味で
自分の中では大事な1回目だったような気がします。
みんなの想い、こういう場だから自らが初めて解放できる考えや意見が
想像したよりも飛び交って、企画した側としては大変嬉しいです。

もちろん反省材料もたくさんあります。
できればもっとストレス無くみなさんの意見を
聞きたいし、進行させたいし。
開始時間の足並みをどうしたらうまく揃えられるか?そのあいだの間(ま)
の工夫なども改善しなくてはいけないと思うし、
ほかにもまだまだあります。

でもとりあえず無くてはならない1回目が終了したので、これを反省材料
としてVOL,7を企画してゆきたいと思います。

次回も期待してください。

必ずもっと良くします。宜しく!
とも 2007/07/16(Mon)20:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]