忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2362] [2361] [2360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さまこんにちは、カズと申します!初めまして!
これから隔週水曜日を担当する事になりました!新参者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

そんなこんなで今日は何を書こうかとワクワクしていましたが、どこの馬の骨かも分からないヤツの文を見ても面白くないでしょうから、ちょっと自己紹介がてら、挨拶にかえさせて頂こうかと、思います!

出身は気仙沼。高校卒業までを気仙沼で過ごし、その後は東京に出て映像に関わる勉強をしました。その流れで某広告代理店の子会社にアルバイトで入り、音楽を扱っているセクションに契約社員として配属。わずか六年間でしたが勤務を終了し、27歳で気仙沼に帰ってきました。それからは現在まで、地元の会社で介護の仕事をしています!気楽会への参加は、中学高校の同窓生、ともさんの誘いで、北上市までホルモンを振る舞いに遠征したのが始まりでした。あれからまだたった一年、世の中がこんなに変わるとは、思いませんでしたね…

僕自身は今年の2月にケアマネージャーの資格を取り、部署も変わり、さあここからだ!と意気込んでいた矢先に震災にあいました。あれから半年、今ようやく通常業務が再開出来るようになっています。そんなわけですから、気仙沼の復興と僕の再出発は重なるものがあり、これからも市と共に歩んでいけたらなぁと思っています!

そんな感じでスミマセン。次回からは地元の情報を載せていきますね!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いま、気仙沼ホルモンを昼食で食べることができるお店を紹介していただけませんか。
宜しくお願いいたします。
犬型ロボット 2011/09/14(Wed)18:55:31 編集
おっ!
かずちゃんも気楽会メンバー入りしたんだね!心強い!次回以降も情報楽しみにしてますー
ダイジ 2011/09/14(Wed)19:59:55 編集
ダイジさんへ
ダイジさんてのは、あのダイジ君だろうか?こちらこそ宜しくです!!
カズ 2011/09/15(Thu)12:15:37 編集
犬型ロボットさんへ
お返事が遅くなり失礼しました!!私もちょっと情報が疎くて・・・すみませんm(__)mもうお昼ですね、、、今更ながらですが、間に合いますかね?
お昼に気仙沼ホルモンを食べれるのは、マトン牧場、じゃんじゃん、きらく、お福だそうです!!
カズ 2011/09/15(Thu)12:19:16 編集
始めまして、
こんにちは澤田です。
9/17-19 気仙沼滞在予定なのですが、
何かできることがないか探しています。
roverttattsuo@pdx.ne.jp 07055322820
よろしければご連絡お待ちしております。
澤田 達男 2011/09/15(Thu)15:29:04 編集
無題
カズさん、情報をありがとうございます!
震災後に初めて気仙沼に行けるので、気仙沼ホルモンが楽しみです!
大阪から伺います(^-^)/
犬型ロボット 2011/09/15(Thu)21:30:07 編集
犬型ロボットさんへ
すいません!
カズさんに、お福もですよ、と言ったのですが
昼食で、というのを読んでませんでした。。。

お福がお昼もやってるかは未確認なので
行かれる際はご確認ください。
紛らわしい情報で失礼しました!


やまだ 2011/09/16(Fri)08:08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]