忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


週末は天気が良くないみたいですね

ちょっと心配なのは、
明日、鹿島台球場では楽天二軍戦があります。
対東京ヤクルトで13:00から

なんと【気仙沼☆イーグルスファンの会】が応援リードをとります

気仙沼の応援団が仕切りますので、
お暇な人は応援しに行ってみてはいかがでしょうか。

マックスは仕事で参加出来ませんが、
影ながら応援したいと思います。


応援したいといえば...

この前のKatari Barでお世話になった、

我らが村上ユミ!!


f1b1950djpeg

とうとうブログを立ち上げましたよ~

村上ユミ公式ブログ

「ユミ探検隊」
>>yumi.da-te.jp/


なんと毎日更新するそうなので、
是非是非チェックしてみてください!!

読者登録すれば、
更新とともにお知らせメールが来ますよ

気仙沼市民に親しまれる未来の気仙沼ちゃんを目指し、日々探検!!

バッチリ応援していきたいと思います
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!
信州在住(気仙沼出身)のきよみと申します。
私も信州で応援しています☆
きよみ 2007/07/03(Tue)13:37:40 編集
はじめまして
きよみさん、こんにちは!

信州は、マックスの母方のおばあちゃんが信州の生まれです(あ、あまり関係ないですね...汗)。

村上ユミさんは毎日ブログ更新、頑張ってますね~。
たのしい内容で毎日チェックさせてもらってます。
気仙沼出身の村上ユミをもっともっと多くの人に知ってもらいたいですね~♪

あ、気楽会も応援してくださいネ(笑)
マックス 2007/07/03(Tue)17:13:04 編集
信州のきよみさん?
気仙沼出身の信州在住で「きよみさん」?
若しかしたら旧姓T,現在Nの「きよみさん」でしょうか。

先日は気仙沼ネットデリバリーを御利用いただき、本当にありがとうございます。
この場を借りて、御礼申し上げます。

でも、違っていたら御免なさいね。

気仙沼出身者が気仙沼の商品をネットで
注文する、気仙沼在住の商人としては、
最高の応援団ですね。




マックスパパ URL 2007/07/03(Tue)20:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]