忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


ジューンブライド本番、
土曜は生ウエディングケーキの注文が2つありました


4d081480jpeg

およそ150人分です
いちごをベースにブルーベリー、キューイフルーツ、ぶどうを使っています
上のボードはホワイトチョコで、新郎新婦がデザインしました


de31e49ajpeg

感動の宴に華を添える生ウエディングケーキ、
オリジナルでスペシャルな瞬間です。

このあと、マックスがケーキを切り分けて
会場の出席者全員に食べていただきました。


そして、夜は...


4de0cd57jpeg

こちらのケーキで~す!
いちごの生クリーム仕様で、これも特注ケーキです


be10cf0ejpeg

会場はリブクロ
及川あきひろくんとたかこさんの結婚式の2次会です。

ただカットだけしに行く予定でしたが、
会場は熱気ムンムン大盛り上がりでした

こりゃ~粛々とケーキを持って行く訳にもいきません。

む~サービス精神では誰にも負けないぞ~ってことで、

場の雰囲気を読んで、彼に来てもらいました


fdac8242jpeg

ありゃりゃ~です

しかし、どこでも来るのねぇ...ウミネコさん。

青森から来た人も多い中、

またしても認知度ゼロでも頑張りました

しかも何故かウミネコがケーキカットしていきました。

彼はどこでそんな技術を?!


...。


ま、おとなの事情というやつですか。


...とにかく盛り上がってよかった。

あきひろくん、たかこさん、結婚おめでとう
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!!
食べたい!食べたい!!大きいケーキが食べたぁ~いよ!だって、ものすごくおいしそうなんだもん♪
カナ 2007/06/11(Mon)23:21:49 編集
あざ~す
あざ~す!
カナさん、そう言って頂けると嬉しいです!!

カナさんの結婚式にはめっちゃおいしい特別なケーキを作ってあげたいですね!
マックス 2007/06/12(Tue)13:51:08 編集
関係ありませんが
今尾形氏と2人で活動しています
音響屋「little echo」のブログができました!

http://blog.goo.ne.jp/littleecho

応援宜しくお願いします。m(_ _)m
とも 2007/06/12(Tue)13:59:59 編集
おめでとうございますっ!!
おいかわさんっ、
ご結婚されたんですね!!
おめでとうございます。

リブクロで二次会なんて、
ステキですね~(*^^*)

どうぞお幸せに☆

やまだ URL 2007/06/13(Wed)00:25:12 編集
ブログ開設、おめでとうございます!
ともさん、
お、little echoも露出度アップ?!(^^;
笑顔のステキな尾形さんもそろそろ
気楽会ブログに登場しないかなぁ??
(注1:尾形さん≒ながはる)
(注2:ながはるの笑顔がステキでないわけではない)
やまだ URL 2007/06/13(Wed)00:30:03 編集
山ちゃんありがとう!(>_<)
これからどんどんがんばります!
露出の件は徐々に。。(笑

&イラスト講座参加します(^^/
帰ってきたら染め忠行こうね。
とも 2007/06/13(Wed)01:11:31 編集
ともさん、ありがとう
講座参加ありがとうございます!

ともさんは、
「おいしいお酒の書き方」でしょうか?(^^;

そめ忠、いいっすねー。チュー☆
やまだ URL 2007/06/13(Wed)06:03:16 編集
ありがとうございます
まずはミスターウミネコの乱入とケーキの大きさにびっくり!突然のきわモノ、マスクマンの登場にみんな面食らってましたが、ウミネコの流暢な日本語と(ブログでは片言だが)、トークのうまさに場の雰囲気は一気にホンモノへ。盛り上がった後はマックス氏と交代、そこからでかいナイフでケーキを切り分けるプロの演出。そんなの見たことないからみんな興味深々。もちろん味は間違いなしの大好評。一次会で料理もケーキも散々食べた後でしたが、おかまいなしにペロリと頂いちゃいました。
おかげさまで二次会が絞まりました。本当にお願いして良かったです。ありがとうございました。
おい 2007/06/13(Wed)21:06:08 編集
こちらこそ
ありがとうございました!!

ウミネコもかなり喜んでいたみたいです。
そういえば彼はいつもカタコトの日本語ですが、しゃべろうと思えば普通にしゃべれたみたいですね(笑)。
ま、これもおとなの事情というやつですか。
マックス 2007/06/14(Thu)10:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]