忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


日曜日は
【気仙沼☆イーグルスファンの会】観戦バスツアーでした。


e77cad81jpeg

今回は総勢45名でのバスツアーです。
過去最多の参加者で、出発前から熱気ムンムン


d85bd28djpeg

補助席まで使って満員御礼。
いや~皆さん朝から

すべては今日のイーグルスの勝利を期待して、
応援の準備体操(?)、とにかくノリノリです。

気仙沼のイーグルスファンはアツいですよ~


7f16b404jpeg

司会進行はこの男、マックス。
ファンの会でも通称「ひろちゃん」です

ファンの会バスツアーは、
キャプテン以下執行部が、毎回いろいろな催しを考えています

子供から大人までみんな仲良く楽しめる空間を作るため、
一致団結して毎回、いいツアーになっています

機会があれば是非、参加してみてくださいね。

と言ってる間に、

フルスタ到着!!

まずは記念撮影、


と同時にマックスはトイレへ...?


その直後、



「オラ~~~!!!!」


be4f51c4jpeg

で~~~ん!!!!

いきなり出てきた!!

ファンの会初登場!!

Mr.ウミネコ!!



もちろん、


ファンの会では、




認知度ゼロ!!




でも何故か、




子供たちに大人気!!




次々と写真を撮ってください!と、


80abc1adjpeg


ef76fd96jpeg

ウミネコもその気になってきた?!
ちょっと嬉しそう...


f9e8ee04jpeg

球団職員の小野寺さんとも握手...

「立場上...あまり騒がないように...してくださいね。」

...。

多分、大丈夫です...多分ね。

さて、
スタジアムは晴天、野球観戦日和


e44ab6bajpeg

今回も外野指定席です。

試合開始まで1時間、
マックスはクイズの景品を買いに一旦スタジアムを出てグッツショップへ。


と、途中で人だかりを見つけました。


ん、


これは!!


06e1c1c2jpeg

Mr.カラスコダンスステージ!!

特設ステージで
カラスコのダンスパフォーマンスが行われていました!

沢山の人だかりで、カメラだらけです

人ごみを掻き分けて前のほうへ...


68b1884cjpeg

カラスコとダンサーがかっこいいパフォーマンスで
ステージを盛り上げてます!!

観客の視線はカラスコたちのダンスに集中!!

謎のマスクマン、
Mr.ウミネコは一体、どうしているんでしょう。

ん~でも、まさかこの空気で、乱入していくなんて不可能ですよ。

どう考えても無理...って



うっそ~~ん!!!





「オラ~~~!!」








!!







ウミネコイッタ━(゚д゚)━!!



36e23f1cjpeg


マジ対峙!!!



さすがのカラスコも呆然!


古田DJ
「何者かが乱入してきました!!!」

Mr.ウミネコ、まさか、まさかのステージ突入!!!

おいおい、マジ大丈夫なのかよ!!

宣言どおり、ガチンコでカラスコとの対戦です。

しかも!!


umineko1.jpg

ウミネコ
「My name is Mr.UMINEKO!!!」

「I’m from kesennuma miyagi!!!」



パフォーマンスし始めました!!!


しかも何故か英語で!!!


古田DJ
「...。」



つうか、ウミネコさん!!


どんだけ~!!!


って話ですよ。


あり得ない展開です!!


さらに


ダンスにまで参加して!!!


f16f6115jpeg

チューチュートレイン!!!



どんだけ~!!



umineko2.jpg

しかも

超ノリノリやん!!!


予想も出来ないほどの

めちゃくちゃな展開です!!

写真はないですが、

プロレス技掛け合ったり、どつきあったり、

その後もカラスコに負けないくらいのインパクトを残して
会場を去っていきました

いや~Mr.ウミネコ、
彼もなかなかやりますね

最後の古田さんの一言が印象的でした。

「あのマスクマンは、どう見ても素人じゃないですね~。」


...。



多分、素人です。



...。


ウオッフォン!!

肝心の楽天の試合の方は負けてしまいましたが、
個人的には収穫の多いバスツアーでした。


あ、そうそう、

帰りのバスで参加した子供に言われました。

「ねぇねぇ、さっきのマスクマンの正体わかったよ!!」


マックス
『え?なんで?』


「コヤマのお兄ちゃんと靴が一緒だったよ。」


...。



コスチュームを考えないといけませんね(笑)。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~。
そこまでやってたとは、、、
そんなステージがあったなら
見に行けば良かったなぁ。。
(動画で撮ったのに)

しかし、Mr.ウミネコの勢い任せっぷり、
ハンパないね~(^^;

Mr.ウミネコの正体は、
元お笑い芸人という噂もあるとか。。

でも、「靴が一緒」って、
靴以前に服が一緒じゃん!!
ってその子供に突っ込みたい(><)。
やまだ URL 2007/05/21(Mon)12:24:44 編集
うわーすげーなぁ。。
まさか本当に乱入するとは。。
今後放送メディアでの露出も考えられますな。
とも 2007/05/21(Mon)12:25:25 編集
無題
全国的知名度を誇るカラスコ相手によくあそこまで仕掛けたなぁ。まあ、正体があの男ならやりかねないとは思ってたけど。こうなったら、みちのくプロレスデビューして欲しいな。是非気仙沼にベルトを持ち帰ってほしい!
TK 2007/05/21(Mon)12:51:42 編集
お疲れさま
昨日はお世話さま。
カラスコvsウミネコは藤波vs長州を超える【平成の名勝負数え唄】になりそうな予感(^-^)/

それからウミネコの入場テーマ曲は?
小野寺 2007/05/21(Mon)14:19:19 編集
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした♪~
バスの中での名司会も素晴らしかったですよ^^
とっても楽しいバスツアーになりまして
「コヤマのお兄ちゃんと靴が一緒だったよ。」
には大受けでした(爆)

ところで私のブログでマックスさんのこのブログを紹介してたいと思います。
ウミネコ君の写真も撮ったので
写真もアップして、全国の皆様にウミネコ君を宣伝したいのです!
それでお願いがあるのですが、ウミネコ君と一緒に撮った写真を譲っていただけないでしょうか?
ウミネコ君の左が私で、右側のFちゃんの分も良かったらお願いいたしますm(__)m
スミマセン図々しいおばさんですが
宜しくで~す^^
みわこ 2007/05/21(Mon)18:00:47 編集
頑張りましたよ~!!
大反響のMr.ウミネコ、
彼は大分頑張ったと思います。

あの雰囲気で
アポなしガチンコで出て行くんですから(笑)。

入場テーマ曲は...って本格的にプロレスラーっぽくなったら、ウミネコという人は、マジで体を鍛えないといけなくなりますね...
マックス 2007/05/21(Mon)18:26:58 編集
みわこさんへ
昨日はお疲れ様でした♪
おかげさまで大分盛り上がりましたね!!

写真は、
ファンの会の雑談掲示板にUPしました。

http://8510.teacup.com/oyaman2005/bbs

もしうまく行かなかったらメールください。

koyama@makamati.com

それと気楽会ブログの宣伝ありがとうございます。
よろしくお願いします☆
マックス 2007/05/21(Mon)18:31:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]