忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やまだです。

いやぁ、なんか気楽会ブログに
書くの久しぶりなカンジがしますねー。

たった1週間くらいなんですけどね。


今日は、ながはる慰労会ですねっ。

えぇ、さきほど、「さむらい」から
電話きましたよ。ホットラインが(^^;

いいカンジに盛り上がってましたね☆

もう、細部まで目に浮かびます。

いつものように、ながはるが
サムライカクテルの2杯目で
ペースが止まっている様子まで。。。


さて、
そんな気仙沼が盛り上がっている中、
山田は何をしていたかというと、、、

今日は早め21時前に仕事を
上がることができたので、、、、


ホルモン食べに行っちゃいました。


いや、あんまり大きな声で言うと、
TKさんから怒りのコメントが
入りそうなので、、、(^^;


よく考えたら、1週間前にたらふく
食べたばかりだったんですよねー。

でも、帰りに飯食ってこうと思ったら、
自然と足は大塚に向かってたのですよ。

◎ホルモンうさぎ
 kirakukai.blog.shinobi.jp/Entry/289/


つっても、まだ、うさぎに行ったの、
これで3回目なんですよ、実わ。
すごい行ってる気がするんですけどね。

42de60f2.jpeg














あぁ、これこれっ。

やっぱり何度食ってもウマイっすねー。


そして、ホルモンにはやっぱり、
ビールとキャベツと、、、そして、
ご飯、、ですよねーっ。


と、勢いよくオーダーしたら、

なんと、今日も
ご飯が切れてたのでした。。。
(気ホル屋はご飯が切れてる確率大!)


が、

ところがですよ!

カウンターにいた常連さんが
ママさんの指令で、わざわざ近くに
買いに行ってくれたんですっ(><)

一体どんだけのサービスぅ??

b8e84d6a.jpeg














おかげさまでご飯にもありつけまして、
調子乗って、おかわりまでしちゃいましたっ。

ホルモン2人前プラス、ご飯2杯。
そして、キャベツおかわりしまくり。
(もちろん、ビールも☆)

いやぁ、食べましたねー。


そしたら、食べ終わったあとに、
ママさんが、余ったキャベツに
ドレッシングをかけて、

6edf5692.jpeg














これ、お口直しにどうぞ☆
だって!!

いいサービスしてますねー。


今日は、カウンターに、常連さんが
別々に2人来ていまして、
いいカンジにトークが飛び交ってました。
(名刺交換までしちゃいました)

このカウンターの交わり感がいいのですよ。

やっぱ、うさぎママさんのお人柄が
効いてるんでしょうねっ。


ちょっと早く上がれたときの
仕事帰りには最高ですねーっ☆

今度は色々と気仙沼以外の人も連れて
行ってみようかと思います。

もう、最近は
色んな人に気仙沼ホルモンのPRを
しまくってますんでっ(><)b

着々と東京での普及活動を進めますよ!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おい~!!
またも、一人うさぎ!?
聞いてないよ~!    今週末は忙しいって言ってたくせに!  
 そんな字を小さく書いてもバレバレだよ(`´) この前も一人でうさぎに行って厳重注意したばかりだったのに。       本当油断もスキがないがないなぁ(;-_-    
罰としてうさぎ跳び100回!!
TK 2007/05/19(Sat)08:03:10 編集
今日食べに行きます
先日、うさぎのママさんが土曜日も店を開けると言ってたので、今日の夜は一週間ぶりの気仙沼ホルモンを堪能します!
高橋です 2007/05/19(Sat)10:03:03 編集
すまん、すまん
いや、、軽くですから。。(^^;
試験終わったら、ママさんに頼んで取り寄せてもらってホルモン道場祭をしよう!

はっぴーさん、昨日ママさんに話しておきましたよー(^^)b
がっつり食ってくださいっ。
やまだ URL 2007/05/19(Sat)10:38:57 編集
なんと言うか
どんだけ~!
マックス 2007/05/19(Sat)11:05:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]