忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆かずきです。突然ですが、みなさんはいつも昼ご飯何食べてます?自分の場合、仕事がある日はほぼ決まってほっと弁当さんの280円弁当。今日は休日にもかかわらず、つい買いに行っちゃいましたp(^^)q。



☆280円弁当は、マックスやカナちゃんもお気に入りのようだけど、数あるメニューの中でも、自分の1番のお気に入りはやはり「唐揚げ弁当」、ついで「ハンバーグ弁当」、そして第3位が今日の昼食べた「かつ丼&そば弁当」です。




☆卵とじのカツ丼とそばがセットになっていて、欲張りにはたまらない一品。そのボリュームも、まだまだ食べ盛りで成長期の自分には満足っす。値段もリーズナブルだし、かなりお腹が空いた日は、一気に二個まとめ食いすることも。ちなみに最高は三個食べました(どんだけー!、こんだけー!・・)



☆今年のお昼も、280円弁当にお世話になりそうな自分でした。ではでは(^0^)/



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本一の弁当
このボリュームで280円は日本一だと思います。

1位ハムカツ弁当
2位カツ&そば弁当
3位唐揚げ弁当
4位ハンバーグ弁当
5位親子丼
マックス 2008/01/14(Mon)09:21:00 編集
確かに!
この値段でこのボリュームは東京でもないよ。
対抗できるとしたら、スーパーの売れ残りの弁当が夜、値段下げて280円に届くかどうかってとこだね。もう、堂々気仙沼名物といっていいでしょう。
あぁ、オイラも食いたい(><)
TK 2008/01/14(Mon)10:12:02 編集
うぅ~ん…
どれも魅力的だけど、やっぱりあたしも一位は唐揚げ弁当だね
カナ 2008/01/14(Mon)12:41:28 編集
本当に
これだけのボリュームでこの値段。他地域からみても、気仙沼の新たな名物になりえますよね。全メニューを制した自分としては、新メニューにも期待したいっす!
かずき 2008/01/14(Mon)17:24:25 編集
忍者ブログ [PR]