忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ながはるです


いやーまさか東京にも気仙沼ホルモンのお店があったとは
気仙沼ホルモン恐るべし、そしてやまちゃん恐るべしってとこですね


おとといの話になってしまうのですが
まだ僕が行ったことがないお福に行ってきました
お福のマスターはさくらボウルの会員さんでよく投げにきてもらっているので
早く行きたいなと思ってたんでです




メンバーは
P1010116.JPG












めかるさん                はらださん



P1010117.JPG












ともさん   そしてながはるです




P1010119.JPG












最近週1でホルモン食べてます






P1010120.JPG












うまそーです



キャベツにウスターソースをかけてと

P1010122.JPG












あーーー
間違って焼肉のタレかけちゃった・・・ま、OKでしょう




食べてみるとこりゃうまい
いい味付けになってます
ひとことに気仙沼ホルモンといってもしっかり1店1店違う味に仕上がってますね



ホルモン食べた後は



めかるさん家で遊ぼうということになりました


P1010125.JPG












久しぶりの宅飲み
もちろん僕は飲んでませんが


そして何をしたかといいますと
これです



P1010124.JPG












注:別にともさんのマジックショーではありません



トランプですよトランプ!
こういう時は大貧民(大富豪)でしょ


男4人はここから約4時間近く熱い戦いを繰り広げていたのです
この日のハイライトは

僕が大富豪で、ともさんが大貧民
ともさんから強いカードを2枚もらいました
しかし他が弱いカードも多く大富豪から転落の危機
せめてジョーカーがあれば・・・
必然的に富豪のはらださんが持ってるな

ゲームは中盤をすぎて白熱した展開
はらださんがいつジョーカーを使ってくるのか
そうこうしていると
ともさんがジョーカーがらみで3枚のカードを場に出してきた

ん?

これはおかしいですね

なんで大貧民のともさんからジョーカー出てくるのよ!?


ともさんウィスキーでかなりグロッキーになってました
まぁ面白いからありです


久しぶりにトランプやりましたけど
けっこう盛り上がりますね
たまには宅飲みでゆっくりっていうのもいいものです



さぁゴールデンウィークも始まりました
こういう時こそサービス業は稼ぎ時
今日も1日頑張りますか!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]