忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


ラララ~

なんだかここ数日、気分がいいわ~

ラララ~

スポーツ新聞を見るのが楽しみで仕方ないマックスです


さてさて、

日曜日は仙台からお客さんが来ました。

なんと!!
気仙沼ホルモンを食べにわざわざ気仙沼に来たそうです。

ひょんなことで知った気楽会ブログを毎日見ているとのこと。

ブログを見ているうちに

どうしても気仙沼ホルモンを食いたくなった
そうです。

それでマックスへとアクセスが来ました!

嬉しいじゃないですか~

ぐあ~感激です

しかも是非、マックスと食いたいということでした。

それならば、ご一緒仕る!!

という訳で...


27938bc9jpeg

片浜の【お福】

どうでもいいけど、マックス、
ホルモン定例会が終わった後でも、週1ペースでホルモン食ってます。

ますます下っ腹が逞しく...

おっと!

マックスのメタボ事情はどうでもいいですね、
仙台からの2人ですよ!

↓こちらの2人です。


c018dc51jpeg

「みっちー」と「まーちゃん」です。

ようこそ!気仙沼へ!

初対面でしたが、すぐ仲良くなりました。
(御土産の牛タンまで頂いてありがとうございます)


2efe8e3djpeg

さあさあ、
みっちーは、気仙沼ホルモン初体験


みっちー
「お~これが気仙沼ホルモンですか~


0c4d2dcdjpeg

焼けるホルモンに興味津々!!

お福のホルモンは見た目もキレイですね~。

お福のホルモンはマックスも大好きです。


067e3f93jpeg

味噌が効いてて、香りがヤバス!!

炭に落ちた油と味噌が絶妙のハーモニ~

火加減バッチリ!!

あ~これはすごいです、最上級に激ヤバス!!!

イイ感じに焼けてきました!

こりゃ~200パーセント美味いですよ~


03c118a1jpeg

「わ~美味しそう、いただきま~す


448bce87jpeg

「ん~めちゃくちゃウマイ

「これ、マジウマイっす


59ae64edjpeg

「うめぇ~~~~~

ライスと一緒にバク食い!!!

「気仙沼に来てヨカッタ~


“気仙沼に来てヨカッタ”頂きました~!!!

この一言はマックスも超嬉しいです

テンション上がる上がる


『さぁさぁ!どんどん食って~
マックス張り切って焼いちゃうから



9ff613b0jpeg

完全接待モードです。

↑この顔、どんだけ真剣なのよ!

週1ホルモン男が焼くホルモンはウマイですよ!

その後はタン、


10ef93b1jpeg

お福の豚タンは仙台の牛タンに匹敵する美味さと自負しています。


e3cdab68jpeg

「スゴイ!!こんなに美味しいとは思わなかった!」

思わず笑みがあふれてきます。

その後もハツ、


26972b34jpeg

豚の心臓、これもキテる!!!

美味い!! ん~お福さん、かなりヤバいっす!!


そして

↓バクダン


a053670fjpeg

お福で言う、“バクダン”とはニンニクです。

梅割りがバクダンだと思ってました...


↓こっちが梅割り(通称:バクダン)


2f8147e9jpeg

あ、これはマックスが飲みたくてオーダー


9f8016b1jpeg

「また絶対食いに来ます!!!」

「これ、マジすごいですね~

「ありがとうございます

いや~こちらこそありがとう!!!

喜んでもらえてすごく嬉しいです。

2人は気楽会の活動自体にも興味を持ってて、
積極的にイベントに参加したいとののことでした。

是非是非、おいでくださいまし!!!

気仙沼、気仙沼ホルモン、またファンが増えましたよ!!!

そしてまた新たな繋がりが出来ました。

これからもどんどん情報発信して気仙沼のファンを増やして行きたいですね!


GW連休で気仙沼にお越しの皆さ~ん!!

気仙沼ホルモンもオススメですよ~!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い!
焼肉屋ではなく、わざわざ気仙沼のホルモン屋にデートしに来るなんて、本当素晴らしいカップルですね!センスが良すぎです!是非末長く幸せになって欲しいですねm(__)m
TK 2007/05/01(Tue)12:39:30 編集
ちなみに
ふたりはカップルではなく“トモダチ”らしいです。
ま、お似合いだとは思いますが。
マックス 2007/05/01(Tue)13:32:05 編集
すばらしい!
マックスいい仕事したね~。気楽会のネットワークがまた広がったし!本当うれし限り。気仙沼の魅力、これからも発信していきましょ。
かずき 2007/05/01(Tue)14:37:02 編集
ホントにすごいね
いやぁ、びっくりの展開ですねー。

仙台から二人を動かすくらいのパワーって、どんだけ~☆

それくらいの魅力が気仙沼にはあるってことだね!

あぁ、オイラも吸い寄せられそう。。。(^^;
やまだ 2007/05/01(Tue)23:48:36 編集
そんなことが起きるとは
すごすぎる!!
すばらしいことだと思いますよ今回のことは!
こういうふうに広がっていけばうれしいですね
ながはる 2007/05/02(Wed)02:44:39 編集
はじめまして
マックスさん先日はありがとうございました。
いやぁ、早くもまた気仙沼ホルモンを食べたくなってきております。
会社の後輩に話したら「俺も食たいっす」と言っていたんで今度は後輩も連れて行こうかと思ってます。
気楽会のイベントにも参加してみたいのでその時はよろしくお願いしまーす。
みっちー 2007/05/02(Wed)14:15:08 編集
こちらこそ
みっちー
この前はどうも~♪

すっかり気仙沼ホルモンの魅力にとりつかれたみたいですね。

今度は会社の後輩とおいでください。

気仙沼に来てヨカッタ!とまた行ってもらえるようにナビします。

もちろん気楽会イベントでも待っていますよ~!!!

これからもよろしくお願いします☆
マックス 2007/05/02(Wed)18:51:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]