忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもながはるです


えー最近世の中はバンドブームが巻き起こってるようですね


3411334538_9e2bac89c3.jpg























先日音楽好きな気楽会メンバーで僕の家に集まりました。
そしてギターやキーボードを用いて軽くセッションしたりしました♪

最近は一人でギター弾いたりばっかりだったので、みんなでやると楽しくて仕方がなかったです。
とりあえず取り組む曲も決まったしあとは頑張るのみです!

僕らの目標はあるのですが、それとは別にいつか気楽会の何かのイベントの際に演奏できればと思います!
それではまた来週(´∀`*)ノシ 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
気仙沼の隣の陸前高田出身の鈴木といいます!
突然のコメントすみませんm(_ _)m
ながはるさんの過去のブログのフットサルの所を見ました!
高橋健介さんと同級生なんですね!!!
しかも東北リーグに参戦中なんですか?
自分は今埼玉にいてフットサルを少しやっています、どういう活動をしてるのか知りたいです!

TAKA 2009/06/25(Thu)20:28:58 編集
>TAKAさん
初めまして!コメントありがとうございます(・∀・)ながはること尾形です。

フットサルの活動ってことでいいんですよね?
2年前のブログに書いたのなんですけどこれに今までの今のチームに入る経緯なんかはちょこっと書いてます
http://kirakukai.blog.shinobi.jp/Entry/343/

そして現在も東北リーグの大洋薬品BANFF SENDAIでフットサルしてますhttp://www.banffsports.com/BANFF-SENDAI/

練習場まで気仙沼から片道車で2時間かけて通ってます(;^ω^)
たまに気仙沼でも知り合いのチームの練習に混ぜてもらったりもしてますね。

鈴木さんは埼玉でやってるんですか!高田の方からも関東でフットサルしている人がいると嬉しいです。ちなみに埼玉県リーグ1部の川越水上公園も大学の先輩や同級生が何人かやってたりしてます。

高田には帰省されたりしてるんですか?せっかく近いので一緒に蹴ったりしたいですね(・∀・)

一応今のところブログは水曜担当で、たまにフットサルのことも書いてるので見てみてください☆
ながはる 2009/06/26(Fri)03:08:11 編集
返信ありがとうございます!
尾形さん返信ありがとうございますm(_ _)m

当時のblogも読みました、BANFF SENDAIは強豪ですね!

全日本選手権で、同じ東北リーグのパラゴストやDEAR BOYSの試合は見たことあります!

健介さんと一緒ってことはやはりGAZILだったんですね!

年末の御殿下の大会で何回か見たことあります(^O^)
めちゃめちゃ強いですね!

3年位前に、自分が埼玉県の3部のチームにいた時に当時2部だった川越水上公園さんと一度練習試合したことがあります、強かったです!
2時間かけて通ってるのは凄いですね!
フットサル熱が伝わってきます(^∀^)ノ
地元にそんな凄い人がいると分かって"かなり"嬉しいです!!

自分は下手なので、おこがましいですが、たまに地元に帰るので是非一緒に蹴りたいし、フットサルの話しがしたいです!

メアドを載せますので、よろしければ連絡先を交換してもらってもよろしいですか?



TAKA 2009/06/28(Sun)22:04:21 編集
>TAKAさん
熱い会話できそうですね(^ω^)
御殿下とか懐かしすぎます

こういうふうにフットサルについて語れるのは僕もすごく嬉しいので帰省の際は是非一緒に蹴りましょう☆

ここにアドレス載せるのもまずいと思うので、こちの気楽会問い合わせのアドレスにメールもらえれば僕の方の携帯から連絡しますのでよろしくお願いします!
kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp
ながはる 2009/06/29(Mon)21:59:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]