忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[320] [319] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ながはるです


GWもようやく終わり通常通りの日常が始まりましたね
みなさんはどのように過ごしたのでしょうか?


自分にとっても1番残ってることは
やまちゃん気仙沼に帰るだったですね


この日は本当に楽しかった♪

P1010138.JPG












ウミネコも現れたし




P1010140.JPG












みんな集まってくれました


P1010142.JPG












パンコス


P1010143.JPG












マックスもフラフラになってました


やまちゃん
いつでも待ってるよ!!





話は変わりますが


僕はGW中はボウリング場で働いていました
天気も良好だしお客さん来るのかと心配していました
普段は晴れか雨かでかなりお客さんの入りも変わってくるんです
しかしふたを開けてみれば大忙し
連日帰省客を中心に賑わいました


その中で5月5日の子供の日に
ジュニアボウリング大会が開かれました
これは小学生以下の子供を対象に年に5回くらい開催されている大会で
今回で16回目になります
いろんな企画を盛り込んでいることもあり
最近は定着してきて毎回多くの子供たちに参加してもらってます

その中の企画の1つとして
ピョンキチ君チャレンジというのがありました
ウサギのきぐるみ着た人と1投勝負で勝ったらプレゼントみたいなものです

それを着たのがここまで書くからには当たり前ですが僕でした
この日は気温も高くて暑い暑い
そして子供たちにはイジられるはで汗ビッショリ
かなりの勢いで脱水症状起こしかねない状態でした

終わってみれば大人気?だったので
盛り上げるのことには貢献できたかなと思います


P1010146.JPG













P1010147.JPG












子供たちはかわいいです
個人的に子供大好きですから

しかしこんだけウサギがでかいと我ながらちょっと怖いな

次回は夏休み開催なので
お子様いる方はぜひ参加してみてください

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フラフラやないか!
介抱されてる...ort
マックス 2007/05/08(Tue)11:29:17 編集
無題
見つけたー♪

先日はありがとう!
楽しかったです(*^。^*)
ケイコ 2007/05/08(Tue)22:23:38 編集
遅れましたが
ケイコさん見てくれてありがとうございます(^-^)
今週の土曜日にカタリバーがあるのでもしよかったら来てみてください!
ながはる 2007/05/10(Thu)01:25:17 編集
土曜は…
誘ってくれてありがとう!
残念だけど、次の日の朝が凄く早いので難しいです。

また別な時に、コーラでも飲みましょう(^▽^)ノ
ケイコ 2007/05/10(Thu)22:15:15 編集
おっ!
新聞見たよ♪
ホント凄い人だったんだネ!

びっくりしてコメント連投しちゃった。
大会頑張ってね(*^-^*)
ケイコ 2007/05/11(Fri)23:29:59 編集
いえいえ
すごくないですよ
運もありましたから

ケイコさんありがとうございます(^-^)頑張ってきます
ながはる 2007/05/12(Sat)01:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]