忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やまだです。

「Katari Bar 5」、もうすぐですねー。
僕は残念ながらいけないのですが、
それでもドキドキしますね。

カタリバーは隔月開催ですけど、
どれも一度きりの機会ですよっ。

思わぬ出会い、きっかけにめぐり合う
かもしれませんので、お時間ある方は
ぜひぜひご参加くださいねー。


さて、東京も負けてられません!!

そうです、やりますよ、やっちゃいます。

カタリバーの同日、5月12日(土)。
ホルモン定例会、またの名を、
「Katari Bar with Horumon」(^^;
開催しますよー。

まぁ、といっても、先日ご紹介した

 ◎東京でも気仙沼ホルモン
  kirakukai.blog.shinobi.jp/Entry/289/

例の大塚の
「ホルモンうさぎ」で気仙沼ホルモン
を食べるだけなんすけどねっ。

どうもこれ以上は、TKさんが
我慢できないらしいんです。。。(^^;


17時50分大塚駅東口集合。
18時にゴングです!!カーンっ☆

この熱いホルモンバトルに参戦したい、
って人はどうぞご参加くださいまし。
(あ、今回刺客はいりませんよー ^^;)


さてさて、では、土曜日の前振りとして、
先日帰省した際に行った小浜の様子
でも書いちゃいますよ。


さむらいでの飲みが始まる前に、
アンカーマンさんと小浜へ寄り道したのです。

 ◎小浜レポート
  blog.livedoor.jp/kesennuma_horumon/archives/52269909.html


アンカーマンさんは独身時代は
しこたま小浜に通った常連さんなんです。

さすがの小浜の親父さんも、
いつもよりも少し嬉しげでしたね(^^


さぁ、では、久々の小浜ホルモンです!!

c19571aa.jpeg














キター!!!(><)b

これは、うまそぉぉ。

いや、実際マジうまかったっす。
やはり、老舗。たまらないっすねぇ。

ちなみに、七輪の網に割り箸をおくのも、
なんか趣があっていいですよね。


アンカーマンさんは一味派らしく、
がっちりキャベツにかけてたので、
僕もマネしてみました!

cc12b268.jpeg














おほほ。。。これまたグーですっ(^^)b

あぁ、書いてたらまた食べたくなってきた。。


そして、この日は、
通の間では有名な小浜のハツも
食べちゃいましたよー。

小浜のハツはメニューに載ってるけど、
なかなか食べれない代物なのです。

僕も過去2、3回いずれも
食べれませんでした(><)ので、
この日が初のハツです。
(あ、ダジャレがうつった。。)

5a0399c4.jpeg














アンカーマンさん曰く、
ハツを焼くときは一時も目を離すな、と。

かなり寡黙な真剣勝負でした(^^;


でも、実際、マジうまいっすよ。
あの触感、、、これまた最高です。

これは是非お試しあれです。


いやぁ、最初行くつもりなかったけど、
やっぱり行ってよかった。

アンカーマンさんありがとうございました。


また、この日は、他にも常連さん方で
店内は超満員、かなりコアな空間でした。

隣の人ともお話ししちゃいましたよ。
これまた気仙沼ホルモンの醍醐味ですね。


あぁ、土曜日が楽しみになってきました☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また対決?!
気仙沼VS東京の
Katari Bar対決ですか?

対抗意識ガンガンですよ!
面白くなってまいりました!!
マックス 2007/05/08(Tue)11:27:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]