忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆かずきです。まずは皆さんにお詫びを申し上げなければなりません。気合いを入れて始まった『GWブログ更新祭』。ラストを飾る予定だったパート3の更新ができない事態となってしまい、申し訳ありません。誠に勝手ながら、その理由を紹介します。


☆6日PM7:00-夕食。GW最後の日ということもあり、気持ちを許し缶ビール3杯飲む。


☆PM9:00-ほろ酔い気分で入浴。湯槽につかり、『GWブログ更新祭3』の内容を詰める。


☆PM10:00-ぽかぽか気分で布団の中で。携帯で『GWブログ更新祭3』の原稿を打ち始める。


☆翌7日AM7:00-携帯を見てビックリ!!原稿が途中のまま、眠りについたことに驚き、失望・・。


※以上、一連の流れを紹介しました。仕切り直しではないですが、今夜から新シリーズ『ブログごめんな祭1』をスタートさせます!何としても三日連続更新を目指して。。みなさん、どうか懲りずにお付き合いいただければ幸いです。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウケる!!
ブログごめんな祭、って!!
ウケる!さすが、かずちゃん。
(そして、なぜウルトラマン??)

楽しみにしてまっせー。

そして、また今日もギリギリ。
ハラハラさせるなー。
やまだ 2007/05/07(Mon)23:40:38 編集
かずき~!
かずちゃんのジョークセンスには脱帽ですよ。
だってもう「ぽかぽか気分」にジェラシーですもの。

参考だなんてとんでもない。
師匠と呼ばせて頂きますっ!(>_<)

というか今日のごめんな祭は大丈夫なんですか??
とも 2007/05/07(Mon)23:57:03 編集
やっぱり
間に合わなかったのね。。。

序章だけで終わるなんて(^^;

明日どういうリカバリーがあるか、
それはそれで楽しみです。

ねー、ともさん??
やまだ 2007/05/08(Tue)00:42:22 編集
05170517
今日も待ってしまいました。。

貴方は来ない~。貴方は来ない~。。。??


そんなあなたを待っている~♪(^^/
とも 2007/05/08(Tue)01:26:52 編集
忍者ブログ [PR]