忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも カナです  

はやいことでもう、12月ですねぇ・・・。  ん  12月といえば・・・そう
     クリスマス

みなさんはもう、ご予定は入ってますか?  あたしは・・・。
カップルで過ごす予定の方には是非、おススメしたいのが
マサ&カナのデートプラン  題して・・・

b296cd3f.jpeg














です

そのプランとは・・・

①彼女さんをお家まで迎えに行く。(できればですが・・・)
  やっぱり、お迎えは嬉しいものです♪(BGMで愛唄 いいかも


d17759d2.jpeg














②ドライブしながら、唐桑へGO
  漁火パークで、漁火をみながらお食事(めっちゃ漁火がいい感じ

③せっかく、唐桑まで来たので御崎漁港へGO
  ここには、いい感じのベンチもあるのでラブトークをしながら
  サプライズ花火(女の子は、サプライズに弱いはず


0dde28fd.jpeg













 
④ラブトーク&花火で盛り上がってきたら、再び気仙沼へ・・・
  そして、安波山へGO 
   サイコーの夜景をみながら再びラブトークを 

そのあとの二人は・・・   大人ですからねっ 
一度、お試しあれ 
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!
ブログデビューおめでとう(^o^)


なるほど、リアルなプランっすね☆

ちなみに私は昔サプライズ花火をしたら、パトカーが来ました(笑)

画像にもあるように、マナーとタイミングには十分注意しましょう(^_^;)
DDN 2007/12/02(Sun)22:28:24 編集
おもろいっ
いやー、手書きプレゼン最高!
めっちゃ笑えるし!
かずちゃんのポーズがいいねぇ。
(ガッツポーズのオヤジは誰??)

じゃ、カナさん、今度は
オイラと唐桑で「なぎさ」焼肉デートでも。。(^^)v
あ、もちろん勘定は半々ね☆
やまだ URL 2007/12/02(Sun)22:29:35 編集
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ・・・
DDN君
マナーだけじゃなく、タイミングもですかぁ・・・。勉強になります!!

山ちゃん
ガッツポーズは、ちいさんですよ!(理由は、マサイちゃんに・・・)デートしたいですねぇ♪でも、お勘定は 山 7:3 カナ ではいかがでしょう?(# ̄ー ̄#)ニヤ
カナ 2007/12/02(Sun)22:39:57 編集
うーん。
カナさん、

ちぃさんかぁ、、、。
謎は次回までとっておきますか。。

あとは、勘定は、、、
じゃ、山:カナ=6:4で、
ファイナルアンサー!!?(^^;
やまだ URL 2007/12/02(Sun)22:59:18 編集
祝!!
カナちゃんありがとう!!この『プラン』で幸せになるカップルさん達がでてきたら最高だよね(^O^)/
やまださん、ちぃさんは『これからだ!』って感じを出すために登場させていただきました!(^^ゞ
まさいさん 2007/12/02(Sun)23:33:11 編集
なぬ!?
マサイちゃん
ホントだね♪幸せにねっ!! あたしも含め・・・。

山ちゃん
わかりました!!山:カナ=6.5:3.5でとーだっ!!もしくは、山:カナ:ハラハラダ=3:2:5ってのも♪
カナ 2007/12/02(Sun)23:56:42 編集
(’0’)!
気楽会ブログへようこそ!お酒は無しってのがオレ的には目からウロコ。女の子視点は貴重だわ。
でもやっぱりアルコールが…
acky 2007/12/03(Mon)01:29:57 編集
むむむっ
マサイさん、
「これからだ」と「ちぃさん」?(^^;
確かに、あのポーズからはパワーが感じられますな。。。

カナさん、
お!じゃ、山:カナ:ハラハラダ=3:2:5
プラス運転手ハラダさんで決まりだね!!(^^)b

やまだ URL 2007/12/03(Mon)05:47:06 編集
漁火…夜景…ヤンキー
漁火見ながらって事は、漁火が本格的な秋~冬のデートプランですね。

花火は寒そう(;o;)
波高い時多いし(/--)/

あそこから見える漁火はチッポケだし明るい店内からはガラスに反射し大して見えにくいので、漁火見には期待出来ないかもです。

漁火見せたいならもっと他に良い場所ありますぞ。
探してみて下さいネ(^.^)

あと、ヤンキーの溜まり場候補地を選定されてるようなのでくれぐれも気を付けて下さいまし(--;)
山本山 2007/12/03(Mon)07:10:48 編集
ヤンキー注意ですね!
山本山さん
寒い中でやる花火が、実はみそなのです♪でも、風邪をひかないように気をつけないとですね!!
漁火がキレイにみえるスポットは、興味があるので是非教えてください♪山本山さんのデートプランはステキそうですね☆
カナ 2007/12/03(Mon)08:44:24 編集
それはそれは
そうだったんですね!
寒い日の花火はいいですね(^^)

でも、番組のハニカミで同じ様なプラン見たような…。

漁火は、満月の日を避ければまずgoodですよね。
場所は…あまり言いたくないですよ。

そこに人が来れば近隣の方々に御迷惑かけるのでコメントでは載せられません。ごめんなさいm(__)m

ヤンキーですが、人が出掛けない冬の方が多いので危険ですよ。

車1台に最低3人は乗るので太刀打ち出来ないでしょう。

ロマンスが一転して…てな事になりかねます。

物騒な世の中ですから。
山本山 2007/12/03(Mon)11:26:29 編集
祝ブログデビュー!
カナちゃん

女性の書くブログはイイですね~。
コメント数も激増中~!

この調子でバンバンお願いします♪
マックス 2007/12/03(Mon)11:37:30 編集
祝初ブログ!
なんか最近、Seg、DDN、マサカナとブログデビューラッシュですね☆
新しい人が書くブログはまた違う感性があって楽しいです。
これからも継続的に参加して欲しいですね。
女性の視点で考えたデートプラン大変参考になりました。
海行って、ご飯食べて、花火を打ち上げて、山へ行けばいいんですね。
ちょっと自分では発想できなかったプランです。
機会あったらトライしたいと思いますm(__)m
TK 2007/12/03(Mon)12:11:25 編集
祝!
遅ればせながら初ブログおめでとうです!カナちゃんらしいパワフルで熱いブログこれからも期待してます!!
かずき 2007/12/03(Mon)19:51:27 編集
待ってました!!
初ブログおめでとう\(^O^)/
本当に、あの手書きのプラン発表はサイコーだったよ!

あと、なぎさは、山:かな:ハラ、4:2:4でO.Kですd=(^o^)=b
ハラダ 2007/12/03(Mon)22:51:22 編集
ぬぅ!!
マックス
若干、自分のコメント数で・・・。頑張ります!

TKさん
たとえぇ~♪遠くにぃ~♪離れていてもぉ~♪
見守っていてください!!

acky
いろいろ教えてくれてありがちょぉぉぉ!!

かずちゃん
パワフルだけじゃなく、キュート&セクスィ~目指します!!

ハラハラダさん
ここはひとつ、全ハラダさんもちで!なんて(^m^ )クスッ
カナ 2007/12/04(Tue)00:17:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]