忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆かずきです。二日目のブログいかせていただきマックス!。。前者のブログでもご承知のとおり、昨夜は南町のさむらいにて、「山ちゃんの帰仙飲み会」が開かれました。自分は遅れて参戦したのですが、いつもの楽しい雰囲気にすっかり飲み込まれ、だいぶお酒も進みました~、いやいや。自分を含め、気楽会には本当酒好きのメンバーが多いようです・・





☆一ヵ月ぶりに会った山ちゃん。さすがにまだ一ヵ月なので、容姿、中身ともそのまんまの山ちゃんです。不思議なことに、気仙沼を離れ、東京にいることを感じさせないくらい、その場はいつものように、自然な雰囲気に包まれました。それこそが、山ちゃんという人柄、魅力なんですよね~。





☆東京にいようと、外国にいようと、宇宙(?)にいようと、この気楽会で巡り合ったメンバーたちの“絆”を、あらためて再確認した一夜でした。次会うときは、お互い今よりも成長した姿を見せられたらいいなって思います。



『さよならなんかは言わせない』

さよならなんかは言わせない

僕らはまた必ず会えるから

輝く時間を分け合った

あの日を胸に今日も生きている(byB'z)



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほーんと楽しかったね!
かずきブログアップ待ってましたっ!
まだ日が浅いってこともあったけど
まだ庁舎にやまちゃんが居る気がして
不思議だった!

7月はすぐだね、また楽しく飲もう!

ところで後ろのハラダ君、白くて別人みたい。。
そう思わない?ながはる君??
とも 2007/05/06(Sun)00:41:43 編集
間に合ったね
ホントぎりぎりだねー。
ハラハラダしましたよー。

今夜の3つ目が楽しみ☆
3連続と言わず、もっと続けて頂戴な。

確かに、次に会ったときは、
お互い成長した姿を見せたいね。

2ヶ月後、ただ太っただけ、ってことの
ないように僕も気をつけます(^^;


ところで、ともさんのコメント、
確かに、ハラダさんの白さはおかしい。。。
何があったんだろう??(^^
やまだ 2007/05/06(Sun)08:42:49 編集
そう思う
たしかにはらださんは血の気が引いてる
うーん
なにかが憑依してるんじゃなかろうか
ながはる 2007/05/06(Sun)23:36:32 編集
おい!!
オイ、かずちゃん、オイっ!!

結局2日で終わりかよー。
ハラハラしながら見てたのに。。。

ということで、振り出しに戻るで、
明日からまた3日連続に挑戦してください。

男に二言なし。
何度でもチャレンジだよー。
やまだ 2007/05/07(Mon)00:41:18 編集
かずちゃーん!
俺も期待しながらブログ更新してたダワサ~。

午前0時付近をネット上でフラフラしてましたっ。
でもかずきは来ない。。

これはまた1からがんばるしか。。(汗
とも 2007/05/07(Mon)01:04:58 編集
忍者ブログ [PR]