忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やまだです。

いやぁ、久しぶりの気仙沼、楽しかった!!

短い時間だったけど、
かなり濃厚に過ごせましたよ。


久々にアンカーもハシゴしちゃったし!
(古川店、階上店、DP店と)

無駄にリアルタイムで更新してました。
http://ameblo.jp/yamada-miyagi


夜のさむらいには、総勢で10人以上の方
に来ていただきました。感謝っ。

親方にも会えて嬉しかったです☆


親方からは、

b1489cdc.jpeg














1本しかないオリジナルの
さむらいラベルのお酒をいただきました。
(ありがとうございます!)


あ、ハラダさんは、期待どおり、、

dde0c791.jpeg














パンコスパーカー着て来てくれましたっ。
(暑いのにっ!)

YES,PANCOS!!(^^)/


そうそう、いつもの定番、

SA410071.jpg














締めのラーメンまで食べれました!

興奮してコショウかけ過ぎっ(><)。



いやぁ、いつもと変わらずに
ワイワイ飲めて楽しかったぁ。

一人一人ともっともっとたくさん話を
したかったんですが、
やはり時間いくらあっても足りないね。

まぁ、また普通に帰ってきますので。


忙しい中来てくれた方々、
本当に、どうもありがとうございました!

来れなかったけど、気にかけてくれた方も
これまたありがとうございますっ!!


どうぞこれからも絡んでやってください。

次回はイラスト講座の開催に合わせてかな。。
7月には来たいですね。


これからもずっと変わらない関係で☆

今度お会いするときは、
何か、みなさんの嬉しいニュースや変化を
たくさんたくさん聞けるといいですねー。

僕も、なんだ変わってないじゃん、と
言われないように東京でがんばりまっす。


では、また。お会いしましょう♪


PS
夜は、ながはるのお宅に泊めてもらいました。
(噂の防音ルームも見ちゃった。。)

寝床だけのつもりだったのですが、

お母さんにおいしい朝ご飯をつくって
いただきました。感謝、感激です。

どうもありがとうございました!!


全然関係ないですが、ながはる部屋で
おもしろそうな本を発見!

2d1668d9.jpeg














「『男を口説ける男』が女にモテる」

おおお、なんか刺激を受けるフレーズ。。。


僕も早くこの域に達したいものですね(^^;
まだまだ修行が足りませんねー。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中谷彰宏の本って なんかいいよねー(^◇^)┛ 何冊か いただいたことあるー。
こまめ 2007/05/06(Sun)21:27:27 編集
Book
こまめさんはじめまして
いただいたというと中谷さんとお知り合いですか?
僕も東京のボウリング場で働いていた頃、中谷さんがそこの会員さん(2日に1回は必ず来る)だったので何冊かいただいたんですよ
ここに出てる本もいただきものです


そしてやまちゃん
また沼に帰ってきたらぜひまたうちにどうぞ!
つーかあれ載せたら俺が女にモテるのに必死みたいじゃない(笑)

ながはる 2007/05/06(Sun)23:45:14 編集
ス・テ・キ♪
是非、読んでみたいです!!あたしは、必死です!・・・。冗談に聞こえない!?
カナ 2007/05/06(Sun)23:55:22 編集
中谷さんの本だ!
僕もプロテスト受かったとき2冊頂いたよ!

カナちゃんオヒサ
それ読んだら男気でちゃうよ!笑
めかる 2007/05/07(Mon)03:14:53 編集
ごめんなさい
ながはるさん
違いますよ。まぎらわしかったですね すみません。
知り合いが中谷さんを好きらしく 何冊かいただきました。ながはるさんは凄いですね
こまめ 2007/05/07(Mon)06:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]