忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雨足が強くなってきました、ともです。

さあゴールデンウィークもあと数時間で終わります。


あっという間でしたね。



僕は山田君が帰ってくるというサプライズもあって
充実した、そして実にあっけないG.Wでした。





CA01.jpg














また7月に会える事をみんな楽しみにしてますョ~。

 






 

 


CA02.jpg














今日は久しぶりにジャズのレコードを流しっぱなしでした。
明日からの仕事へ、気持ちの準備です。







CA031.jpg













僕の好きなMILES DAVISWATER BABIES
CDではすでに廃盤なので貴重な一枚!







 


ゆっくりとした時間を過ごしつつ、
気楽会の以前の楽天ブログを最初から閲覧していました。




するとびっくりするようなボリュームじゃないですか!?
多いときで1日に5回も更新するという、
驚きの新鮮度120%ブログだったのです!


時間のある方は是非閲覧ください。
ちなみに自分は最初から読みきるまで4時間以上掛かりました。(笑



現在のブログからリンクすると、一番最後のページに飛んでしまうので、
マックスがアップした記念すべき第一回目の投稿ページをどうぞ!


気楽会に振り返るという言葉は似合わないと思いますが、
たまにはいいんじゃないですか?


CA04.jpg













正直楽天ブログ当時はほとんど見ていませんでした。。org

山ちゃんが家の店の事もピックアップしてくれていたのに、
全くコメントもしていなかった事を今気付きました。(汗

山田君、この場を借りてありがとう!次来たときはビール一杯ごちで。



と、関根さんと絡んだことがないので、機会があれば話出来ればいいなぁ。

 

それと、あるひとのコメントが印象的だったので
勝手にピックアップしてしまいました!

 

*幸せをかみ締めながら、カキを“カキむしる”今日この頃です。 
*あさっては「芋煮会Withホルモン」。 ぜひ会場へ(電車で)GO! GO! GO! 
*我が家の台所を探索したら、賞味期限が3年も過ぎたイワシの缶詰を発見!
  恐る恐る中を開けると        。。。。。。。。。ニャー!! 
*以上、臨時ニュースでした。 ハクション(寒)
*ぴーぴーぴー。気楽会、サイコーですかー!斎藤でーす!!

 
















CA05.jpg














。。。ごめんなさい、かずきくん面白過ぎです。

新聞記事では表せないサービス精神が爆発
ですね。

 

 

過去のブログを見て、みんなのパワー驚きです。

 

さあ、そのたくさんのパワーたちが一点に力を集中させるイベント、
KatariBar Ver.5が5月12日土曜についに開催されます!



気仙沼の若者たちが集い、自分たちの考えや夢を語り合える
唯一の提供された場所です。



ふだん、家に居るだけだったり同じ顔ぶれでの飲みでは
まずありえない、自分にプラスになる出会いがたくさんあるので、
是非参加くださいね!


 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『Katari Bar5』
日時:2007年5月12日(土)19:00~
                                     (18:30受付開始~)
場所:彩膳(南町)
会費:3000円
(フリートーク90分飲み放題あります)
ゲスト:村上ユミさん
主催:気楽会
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ったYO!!
珍しく、しっかりと読ませていただきました!(長かったけど・・・。)12日、楽しみにしてます♪
カナ 2007/05/06(Sun)23:22:23 編集
ともさん、、、
気楽会ブログを全部読みきるなんて、、、
どんだけ気楽会マニアですか?!

1周年記念とかで、
気楽会クイズ大会とかもいいかもね☆

でも、久しぶりに自分の1回目の投稿
なんて見て、ちょっと懐かしくなりました。
振り返ると随分色んな変化があるものだねー。

さらに数ヶ月後が楽しみですな(^^)b
やまだ 2007/05/07(Mon)00:44:03 編集
おおっと
カナ!カキコさんきゅ。

よく読破したね。凄いボリュームだったでしょ?
自分にとっては宝の山でしたよ。
関根君の存在が自分の中で大きくなりました。

12日のカタリバー、楽しみにしててね!
とも 2007/05/07(Mon)00:44:27 編集
山ちゃーん!!
24秒差の投稿ってどんだけ俺ら心拍数が合ってる??
こないだはホント楽しかったよ!(^^/

忘れもしない去年9月9日、君の投稿で胸が熱くなった!
俺も凄く覚えてるし。

過去の気楽会ブログ観てたら、
たった半年間の出来事なのに数年前のような錯覚が。。

それだけ内容が濃すぎるんだね、スゴイ!

そして10月のイベントはなんとしても
成功させたい気持ちでいっぱいです。

常にがんばっていきましょう!
とも 2007/05/07(Mon)00:52:04 編集
赤面。。
今読み返すと、お恥ずかしい限り。ともさんを見習って、ギャグセンス磨かせてもらいます!
かずき 2007/05/07(Mon)19:42:01 編集
遅くなってしまいましたが
GWは、やまださんやみなさんにお会いできて、うれしかったです!ありがとうございました!しばらく顔出せてなかったのですが、ブログは毎日見てました!時には振り返ってみるのもいいものですね。今度のKatari Bar5ももうすぐですねこれからもよろしくお願いします
まさいさん 2007/05/07(Mon)19:45:12 編集
9月8日
おぉ、ともさんと僕の出会った記念日ですね!

僕もよーく覚えてますよ。
考えてみりゃあれも、すげー偶然ですよね。

出会いってスバラシー。

僕はいけませんが、
今度の「Katari Bar 5」でも
ステキな出会いがありますように☆


あ、まさいさん、コメントどうもです。
今度またゆっくりお話ししましょうね♪
やまだ 2007/05/07(Mon)23:38:05 編集
まさいさんこんばんは。
やっちのお姉さんが来るまでは、
男の中でぽつんと女性だけだったので
楽しめたでしょうか?

さむらいはお酒もフードも安くて美味しいので
個人的に飲むときもオススメですよ。(^^

また機会があれば是非飲みましょう!
とも 2007/05/09(Wed)23:20:46 編集
お初☆さむらい
先日はお世話様でしたm(__)mお初『さむらい』でしたが、みなさんオススメの通り、お酒の種類や食べ物系も豊富で!ラーメンもおいしかったですね!また機会を見つけて行きたいです(^^)
まさいさん 2007/05/10(Thu)23:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]