忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[2181] [2180] [2179] [2178] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2170] [2169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やまだです。

昨日の日刊スポーツをご覧になった方はいますか?

気仙沼のひろちゃんから、
「日刊スポーツに写真が載るからね~」と聞いてたので
さっそく昨日、日刊スポーツをゲットしてみました。


ペラペラめくっていくと、後ろの方の紙面に、

110328-132608.jpg


















今回被災された現地の人たちの元気な様子が
様々載ったページがありました。


↑の紙面の真ん中ちょい左を見ていただくと、、、

110328-132550.jpg


















いた!!!

なぜか見慣れないギターを持った姿!?(^^;
(どこかぎこちないポーズ、、、)


このギターと野球グッズの差し入れは、
気楽会のイベントなどに何度もご参加いただいている
室根のしほさんが届けてくれたものなんです。
(このブログにもコメントいただいてます☆)

ひろちゃんたちの声は聞いてるけど、画像として
また違った形で元気な姿が見れてよかったです(^^


そしたら、同じ日刊スポーツのWEBを見てみると、
なんと、なんと!!!

皆さんご存知、アンカーコーヒーのやっちさんも
でっかく映っていましたっ!!
日刊スポーツのフォトのページより

僕も大好きなアンカーコーヒープレミアム店の
焙煎工房が見るも無残に倒壊していて、
その前に立つピンクジャージ(!)のやっちさん。

本当ならばつらい画像のはずなのですが
この画像はなぜか微笑んで見ちゃいました。
(不謹慎ですいません)

今後のアンカーコーヒーの復活を予感・確信させる
そんな前向きで力強い雰囲気を感じさせるから
なんだろうなと思います。

近い将来、アンカーコーヒーが復活したときには
きっと思い出の1枚になるでしょうね。

その日をみんなで心待ちにしましょう!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]