忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カズです、こんばんわm(_ _)m


自分、このお彼岸、土日月の三日間、東京へ行って参りました。
一年半ぶり?ぐらいの上京でしたかねぇ。えぇ。

まぁ、楽しんで来ましたよ( ^^)
メインは同窓会(←言いだしっぺ自分)への参加だったわけですが、
それはまあ置いといて、、、




というかそんな感じなので、

気仙沼の情報を何一つ持ってません(苦笑)





さぁさぁ毎度のことながら、中身が無いですよー(苦笑)





朝晩の冷え込みと日中の暑さが体にこたえますね。
皆さま、体調管理はばっちりですか??

自分、寝る時はそろそろタオルケットを1枚から2枚に増やそうかと思います。
えぇ、そうします!


健康第一!

良い秋をお過ごし下さいm(_ _)m


ではではm(_ _)m
PR


カズです~、どーもです~、

おかしいなぁ、
前回からもう2週間経ったんですね~、

なんてこったい、何も考えてないよ~(^^;


さんまの水揚げ、

月命日、

岸壁の修復工事、

嵩上げの進捗状況、

飲み屋さん情報、

などなど、色々あるんでしょうが、、、、


う~、

浮かばない。

浮かばないのであります。

ひねり出せないのであります。


なぜか??

なぜでしょう(笑)


あんまり外歩かないからかな。

きっとそうだ、そうに違いない。


また2週間後にやってくる自分の番までに、

なぬが探しとがねば駄目だなや。。。。


しかしまぁ、最近の夜は風も涼しく心地よくて、

虫の音と月の明かりが綺麗で、

都会では味わえない優雅な秋の夜長を過ごしております(^^)


それだけでも充分じゃないですか(^^)


ではでは皆さま、季節の変わり目、風邪などひかぬよう
お過ごし下さい(^^)ノ


カズです。どーも、ごめんなすってm(_ _)m


しまったホント、

今日のブログ何も考えてなかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



多忙に次ぐ多忙に次ぐ多忙の毎日、日差しは暑いけど
風が涼しかったなー、今日は(^^)

暑さは早く過ぎ去ってほしいですねー(^^)


秋がいいです。秋、好きです。
一年中秋なら尚いいです。
一年中秋、
そんな国があったらご紹介下さいm(_ _)m



秋、


秋と言えば芋煮会。
芋煮会と言えば外で火をおこして煮たり焼いたり。
とくれば登場するのがホルモンですね(^^) さんまですね(^^)

いいですねぇ( ^^)

いやー、楽しみな季節だ!(^^)!




というわけで、





どろん!(=人=)


カズですm(_ _)m あづいです(^^;



こんなあづい日はアレなので、

涼しげなお写真をどーぞ( _ _)ノ



唐桑半島の先っちょ、お崎でございますm(_ _)m



波が立つたびにクリームソーダのような、

二層式洗濯機のような、

なんとも言えない泡が、こう、
なんつーか、

いいっす!(^^)b


という自己満足(笑)





ではではm(_ _)m
6aec9265.jpeg
 


カズですm(_ _)m どーもですm(_ _)m


月末っすね。

いやほんと、月末っすよ。



今月も駆け抜けた(^^;

特に今週、特に今日、駆け抜けましたよ(^^;


月末に全力で駆け抜けると、週末を迎えるような錯覚に
陥りますね(^^;
明日が休みのような気がしてますよ(苦笑)




まだまだ週の真ん中。



気を抜いちゃいけませんね(^^)






明日もあさっても頑張りましょう!








そんな自分に向けたメッセージでごめんなさい(笑)







いやほんと、今日が金曜日のような気がしていますm(_ _)m







ではでは、明日も頑張ります!(←しつこい)


こんにちわm(_ _)m


この前の土曜日に撮ってきた、
潮見町あたりのかさ上げ現場の写真を載せておきます。


かさ上げしたばっかりの現場はどこも鳥鳥鳥。
みんな自由に過ごしてます。

変わりゆく気仙沼の景色、
それぞれいろいろ思うところはあるでしょうけど、

まずは、今を愛でる視線も大事かなと、


そんなことを思ってみたり、


そんな一枚です。

6b5370df.jpeg

















ではではm(_ _)m
 


こんばんわ、カズですm(_ _)m


先々週の日曜日、でしたかね?

自分、休みの日には物凄い早起きをしてしまうんですが、
その日は夜中の3時に目が覚めてしまい、
もう出掛けたくて出掛けたくてソワソワして、
結局そのまま2度寝もせず、
ゴソゴソゴソゴソ準備して、
まぁ、それでも家を出たのは5時ごろでしたが、
海を撮りに行きました(^^)

その中の一枚を載せておきます。


場所は大谷、日門漁港。


静かで、

綺麗なところです。




ではではm(_ _)m

f47e14ab.jpeg


カズですm(_ _)m



いやいやいや、

なんでしょうなんでしょう、

最近のブログの流れ、なんかスゴイすね(^^;


自分そんなにネタは持ってないので、

ここらで勝手にクールダウンしてしまおう(笑)



よくよく見てやって下さい。
大島行くときに撮りました。

小さくて見づらいかもしれませんが(p_- )

ウミネコの波乗りでございますw

8e55a4ff.jpeg

















ではではm(_ _)m


港町

雲が、かっこ良かったので撮りました。


岸壁の修復工事は続いています。




果たしてどんな港に仕上がるのか。


楽しみですね( ^ ^)



それだけかい( ^^)ノ

それだけです(^^)




ではではm(_ _)m


d5bdec31.jpeg


カズです。どーもです(^^)

今日は目で見てわくわくしてくださいm(_ _)m


復旧工事中の港町の岸壁です。
魚市場の屋上からとりました。

とにかく風も気持ちのいい季節になりましたね(^^)


暑いのは苦手なので
あっという間に夏が来ないことを祈りながら、、、


ではではm(_ _)m

0d9d4879.jpeg


忍者ブログ [PR]