忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


いい天気ですねぇ

いや~土日連続で
かなり長い時間たらふく飲んでしまって...


baf04ecajpeg

土曜は南町の【呑ぐ里】で、えいや!っと飲み、


23376051jpeg

日曜は南町の【さむらい】で、おらよ!っと


593fef9djpeg

肉体的に結構なハンデを背負いながら週がスタートしました


...。


ウオッフォン!


え~日曜は、所用を済ましたあとしんじくんと佐沼に行ってきました

国道346号線を上っていくと↓看板を見たことありますよね?


98d9f218jpeg

やたら気になる 弁当250円 の看板。

“宮城で一番安い弁当店”って掲げるのはすごいっ!

ちょうどお弁当が欲しかったので、【こしちや】に寄ってみました

店内はお昼時で混み混み

おっ、ありました~!!


b91d467bjpeg

結構メディアに紹介されてるんですね。


b4f75ab2jpeg

種類もいくつかあって、これホントに250円?

しかもこのボリュームすか!安っ!

消費税込で263円!即買いです。

お弁当を持って
そして向かった先は...


2f37a073jpeg

晴天の長沼ダムです

人生初のバス釣りというやつをやりに来たのです。


あ、


また釣りですが何か問題でも?


またしんじくんとですが何か問題でも,too?


...。


さて、まずは腹ごしらえ


aa1161b6jpeg

もちろん250円弁当です。


1605ea00jpeg

マックスのは「鶏唐揚げ弁当」!!

混ぜご飯と大きな唐揚げ、ナポリタン、
このボリュームはこりゃマジすごい。

いや~うまそ~

さて、一方、

しんじくんのは250円弁当は...


えーーーー!!!


ca9f6f51jpeg

すでに食い終わってるし!!


しんちゃん、どんだけ食うの早いのっ!!

マックスがケータイカメラいじってる間に完食

2分くらいしか経ってないのに

ありえない早さ!さすがにビックリ!!

しんじ
「本気だせばもっと早いぜ!」


...。



さて、釣りです開始です


cbb59457jpeg

しんじ
「ここはバスがウジャウジャ居るからボウズだったら即引退だよ。」


...。


...。


...。



1時間経過~


...。



...。


...。


2時間経過~


...。


なぜか...引退危機です


...。


...。


沈黙を破って、


よし!!ヒット~!!


00e269ccjpeg

危ね~

どうにかマックスは引退回避です。

あ~良かった


...。


...。


...。


なお、しんじくんは引退しました。


...。


c932643ajpeg

帰りにジュースを買おうと近くの駐車場へ。


4124ad97jpeg

しんじ
「めっちゃのど乾いた~~

お茶をチョイス...

150円を入れて...


あれ?!


お茶が出てこない?!


え、何で?


e2140704jpeg

おさいふケータイなんちゃらかんちゃらと書いてあります。

しんじ
「わげわがんね~


照りつける太陽と、のどの渇き、
さらには周りの目にも耐えながら格闘すること20分!!


78197ef7jpeg

「ねぇ、これ何の罰ゲーム?

結局150円は自販機に飲み込まれました


...。


しかし、しんじくん、気楽会ブログで人気者になりそうです
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]