忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[345] [344] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第五回Katarai Bar、ゲストに呼んで頂きました、村上ユミです(^^)


初めてのアップ!…ということ緊張するんですが、先日のお礼が言いたかったので、この場をお借りしたいと思います。


まずは…


参加されたみなさん、会場となった彩膳さん、そしてイベント主催者のみなさん!!

先日は、本当にありがとうございました(*^^*)!


皆様の、あたたかく迎えてくれたそのやさしさに支えられ、とってもステキな一時を過ごすことができました☆


実はそれだけではなく、二日目も、気仙沼を満喫させていただきました!

なんと、気仙沼ちゃんに会いに大島へ…!


まさかっ
憧れの気仙沼ちゃんと私が対面するというサプライズを用意してくれているなんて!!



なんともありがたや……(><)


マックスさん、かずきさん、素敵な機会をありがとうございました☆


いや~とても気さくな方で、色んなお話しをきけて、最高のおもてなしを受けて…もぅ最高でした☆

この一時はまたまた内容が濃いので、マックスさんがアップした時にコメントをカキコミさせていただきます(・∀・)ニヒッ
あらためて、刺激的な二日間をありがとうございました(*^o^*)!



また暇さえあれば気仙沼へ帰省していることでしょう☆皆さん、みかけたら気軽に声をかけて下さいねp(^^)q

さて、そんな、気仙沼から元気をたくさんもらった後の初仕事!

今日は、来月分の旅ナビのロケで、秋保にきていました☆でもねっ秋保の新緑も綺麗だけど、気仙沼の新緑だって負けてない☆

共演している渚ちゃんとパシャリ☆

皆さん、来月のオンエアをお楽しみに☆☆






PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃい☆
どうも!こんにちわ。

先日電話中継していただいた、やまだです。

お忙しい中、Katari Barにご参加いただき、
感謝、感謝、感謝ですっ。

しかも、ブログまでっ!!
気楽会初の女性ブロガーじゃないっすか?!
サプライズありがとうございます☆

僕もまだお会いしてないので、
ぜひ一度お話してみたいですっ(><)。

今後も引き続き、気楽会と絡んでくださいねっ。
ブログもぜひまたお願いしまーす(^^)/

やまだ URL 2007/05/14(Mon)20:32:23 編集
祝・新ブロガー加入♪
ユミちゃん!

改めまして、
昨日一昨日とありがとうございました。

そしてお疲れ様。

今後もブログ楽しみにしてます♪

それにしても嬉しいね~!!!

わ~いわ~い!!!
マックス 2007/05/14(Mon)20:39:02 編集
これからも宜しくです!!
一昨日は、本当にありがとうございました(^o^)
何も聞いてなかったので、このサプライズにビックリです。
大歓迎ですよ~\(^O^)/
これからも宜しくです!!
はらだ 2007/05/14(Mon)22:17:51 編集
ようこそ
KB&気仙沼ちゃん企画と2日間お疲れさま。ゲストに呼んで本当良かったって思ってるよ。今後のアナウンサー人生に少しでもプラスになってもらえたら嬉しいな。もちろん、気楽会としては今後も応援していきます!ブログも楽しみにしてるよ~。
かずき 2007/05/14(Mon)22:37:53 編集
初めまして
村上さん初めまして
気楽会メンバーのながはるです

すごく参加したかったカタリバーでしたが
フットサルの大会が青森であったために参加できませんでした
村上さんは自分と同い年でしたし
いろいろとお話ししたかったです

この先気楽会と絡むことがあれば
いつかは会えるかもしれませんので
その時はよろしくお願いします☆
ながはる 2007/05/15(Tue)01:24:03 編集
ありがとうございました。
村上さんのおかげでKatari Bar vol.5大成功でした。
お忙しい中本当にありがとうございました!

また機会があれば是非気楽会とコラボしてくださいっ。(>_<)

次回のカキコ楽しみにしています。(^^
とも 2007/05/15(Tue)12:00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]