忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[221] [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ながはるです


昨日みなさんお待ちかねの
第2回気仙沼冒険王が開催されました


気仙沼冒険王とは、ながはる・ともさん・はらださんの3人が
気仙沼内もしくは気仙沼近辺で
行こうと思ってもなかなかいかない場所であったり
まだあまり知られていない良い場所に訪れ
気仙沼の魅力を探していこうというような企画です
その場の勢いでどこへだって行っちゃいます



この日はまずはらださんがはく黄色いパンツを探しに行きます
これはですね
ともさんがのパンツを持っていて、僕もピンクやらを持っているので
どうせだから気仙沼冒険王の3人はカラーパンツをはいて冒険しようということになって
はらださんがカラーパンツを持っていないということだったので
まずは黄色いパンツを買いに行こうとなったのです
ちなみにここでいうパンツとはズボンですよ



朝11時にともさんの車で出発
とりあえず市内のお店をまわろうということで
先ずは

P1000861.JPG














田中にあるバルボです

店内を見てまわりましたが、黄色いパンツは発見できず


ともさんが店員さんに声をかける
「すいますいませーーん!黄色いパンツってありますか?」

「あんまり必要としてる人がいないので・・・」




いや、ここに必要としてる人がいますって!!(笑)



そんななかともさんは気に入ったTシャツがあって
ちゃっかり購入してます

P1000863.JPG














ともさんキマってますねー
後ろのもこみちに負けてません!




そして次は
P1000864.JPG














こちらも田中のおしゃれパークまきのです


こちらも店内を見渡しましたが見当たらず

「すいません、黄色いパンツってありますか?」

「え、何かの催し物ですか?」



・・・・違いますで欲しいんです
けど催し物っちゃ催し物かな




そしたら店員さんが
こういうのありますけどどうですかって

P1000865.JPG














これはちょっと違うな~・・・でも買います
3人でそろって購入


買うのかい!!


ネタとしていつか使えそうだから・・・ね
ちなみに値段は500円ですが一応アシックスですよ
まだあと2つあるんで誰か買ってください




その後
P1000866.JPG














アウトレット


P1000867.JPG














アメリカ屋


なかなか見つかりません


この時はらださんが「オリーブも服あるけど」と

けど言ったはらださんも僕も、もうないでしょと諦めモード

しかし

ここでともさんが「なんかオリーブから感じるんだよね、だから行こう」
ともさんのアンテナが反応しました



いざオリーブへ



P1000868.JPG













ジャスコの通りから階上方面へ行き、45号バイパスと合流する手前に
オリーブはあります

店内は品揃えが豊富で可能性を感じさせる
みんなバラバラに捜索開始



すると




ありました黄色いパンツが!!
僕もさすがに熱くなってしまいました




P1000870.JPG








 




さっそくはらださんに試着してもらいましょう


それでは





Before
P1000874.JPG



















After
P1000873.JPG














おーーーーーーー!!
バッチリじゃないですかはらださん!!

実はバッチリじゃないんですけどね
これについてはともさんか、はらださんが書いてくれるでしょう


黄色いパンツも無事に見つかり
さぁいよいよ冒険の始まりです

といったところですが
今回はネタ満載で長くなりそうなので
4回くらいにわけて書いていきたいと思います

ともさん・はらだんも違った視点で日記書いてくれるので
みなさんお楽しみに







PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか・・・。
ともさんも、原田さんもすごい色のパンツだねぇ!!おもしろすぎだから!しかも、似合ってるし。(^・^)でも、冒険王に参加してみたなぁと思っていたけど、やっぱりパンツはカラーじゃなきゃだめなのかい!?
カナ 2007/04/03(Tue)01:06:04 編集
無題
五人くらい見つけて、アカレンジャー並に戦隊モノのノリで見えない敵を倒したらいいさー
YOSHINORI URL 2007/04/03(Tue)03:50:19 編集
さあ!
良徳さん、カナちゃん、コメントありがとう!
もちろん冒険中はカラパン着用です。

あとブルー・ピンク枠が空いているので、
2人が参加してくれたら最強ですね。
冒険王では一緒に旅をするチャレンジ精神旺盛な人材を募集中です。
詳しくは原○新聞店まで!
とも 2007/04/03(Tue)11:20:10 編集
カラーじゃなくても
全然OKです
なのでみなさん気軽に参加して欲しいです

5レンジャーみたいにするってのは考えとして出てたので、将来的にあと2人は加えたいです。
よしのりもそう考えてるなら参加するしかないよ
ながはる 2007/04/03(Tue)11:20:50 編集
迷うなぁ・・・
ブルーかピンクねぇ・・・。じゃあ、ピンクかな!?でも、あたしが着たら絶対にパー子になっちゃうよね・・・。(ーー;)
カナ 2007/04/03(Tue)23:10:17 編集
無題
俺は認めないぞ~~~~~、ハラダさん、ダメですよ普通のジーンズをはいているではありませんか、ながはるの記事にしっかり載ってますよ、あなたの水飲み場面が、ともさんを見習いなさい、買い物の時から着用ですよ。これこそリアル、ゴレンジャー。
ナラバやるなら俺は、敵か味方か分からない謎の黒いキャラクター、なら参加しますよ。それかスパイダーマンの全身タイツでも余裕ですから。
YOSHINORI URL 2007/04/05(Thu)12:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]