忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


気仙沼冒険王は楽しそうですね~。

マックスの日曜日は

【気仙沼☆イーグルスファンの会】のバスツアーで

フルスタ宮城へ行ってきました。


502010f9jpeg

心配だった天気は...快晴

しかも暖かくて風は心地よく、まさに野球観戦日和です。


f8a8fa60jpeg

写真の頭は島田球団社長、

フルスタについてすぐ、ファンの会のバスには、
島田球団社長や、マーティキーナートさんがわざわざ挨拶に来てくれました。

いや~島田社長はかっこいいですね。

奥様方の視線集中

バス内のテンションも上昇
なんとなく今日は勝ちそうです。


マックスは所用を済ませたあと、球場を歩いていました。

そしたら
あの【Mr.カラスコ】が歩いてるじゃないですか。

お~い! カラスコー!!


7986adb4jpeg

これは貴重な2ショット写真。
カラスコは意外と小さかったです。


で、早速スタジアムへ。

今回は外野指定席レフト側です。
対戦相手はオリックスバファローズ。


f77bacf6jpeg



afdc8734jpeg

日曜日、快晴、
外野スタンドは
右も左もホーム初勝利を願ったファンで埋め尽くされています。


8881eb82jpeg

外野指定席から眺めるとこんな感じです。
マックス的にこの位置は結構好き。

後ろを眺めると...


1ca0a47djpeg

熱心なファンはやはり外野自由席ですね。

久々に肌で感じましたが
楽天ファンのパワーもあなどれませんよ!

これぞ3年目の力。

やっぱ続けていくと徐々にいいカタチになっていくものです。


と、そのアツい気持ちが通じたのか


2回裏、ツーアウト満塁、

応援団
「グランドスラムだホ~セ~!!」

マックス
(さすがに無理でしょ...ボソ)


ボッコーーン!!


うっそ~ん!


フェルナンデスの満塁弾が炸裂!!

マックスの頭を超えてスタンド上段に突き刺さりました!!

え~なにこれマジ~

その回、
またまたランナーが溜まってツーアウト満塁、


応援団
「グランドスラムだ山~崎~!!」

マックス
(欲張りすぎだよ、さすがに無理...ボソ)


ボッコーーン!!


え~~!!!


ボールは
マックスの頭を超えてスタンド上段へ!!

まさかまさかの

連続満塁HR!!

ありえね~!!


8d6a7a3bjpeg

うぉ~~~!!

球場全体が震えてます!!

こんなの二度と見られませんよ。


一方的な試合展開で回は進み、
7回には恒例のジェット風船。


0be509ecjpeg

それにしてもすごい数です。


f3398430jpeg

スタジアムはクリムゾンレッドの風船で埋め尽くされました。

そ~れ~~~~!!


6c6b6156jpeg

大空に舞うジェット風船~!!

これはきれいですね~。

風にも乗ってきれいに飛び回りました。

そして

青山の好投と1イニング連続満塁HRで

試合結果は

楽天10-1オリックス

好調オリックス相手に大勝!


81bd1439jpeg

最後のランナーを討ち取ったところで

勝利を祝しての白いジェット風船!!

いや~楽天、やれば出来るじゃないですか!!

気仙沼にも無事に着き、楽しいバスツアーでした。

次回は5月20日(日)です。

朝からバスに揺られて
ビール酎ハイ、10本は飲みました。

行き帰りのことを考えずに
飲みながら野球が見られるっていいですよね。

車だとそうも行かないので
飲める!というのが実は一番重要だったりして

みなさんもどうぞ気軽にご参加ください。

お問い合わせはマックスまで♪

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]