忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水曜担当nagですm(__)m


・・・といきなりパクリの展開からスタートしますが


競馬ツアー盛り上がったみたいでとても良かったです。
前回参加できなかったので今回は参加してみたかったのですが、タイミングの悪いことに他の予定が重なってしまったので、今回も残念ながら枕を涙で濡らす夜をすごしたわけですよヽ(´Д`;)ノ


でまぁその日は何だったかというと、前回のブログでも書きましたが
フットサル東北リーグの開幕戦だったのです!

今までは3位が最高成績だったので、今年こそは悲願の東北王者目指して気合十分1000%SPARKING!って感じです(;^ω^)

緒戦の相手は昨年2位の山形のParagosto!宮城のDEAR BOYSと東北の2強といわれているチームです。僕らの直接対決では引き分けはあっても勝ったことが1度もなかったので厳しい戦いが予想されました。
試合が始まりお互い決定打を欠いた中で後半に我がチームが先制!そのまま逃げ切って1対0の勝利!!
ちなみに僕は2点決めれるチャンスがありながら、ポストに当てたりではずしてしまいましたヽ(`Д´)ノ
勝ったからいいものの反省しなきゃですね

そして今週の日曜日には王者DEAR BOYSとの戦いが待っています。
これに勝てばかなり大きいと思うので、超頑張ってなんとか勝ちたいと思います!

PR


どーもです


ゴールデンウィークも今日で終わりましたね。
ETC割引もあってこの気仙沼も多くの人で賑わってたと思います。
すれちがう車の他県ナンバーの多さといったらすごかったですヽ〔゚Д゚〕丿

ようやく仕事もちょっと落ち着くかなって感じですが、今週の日曜日からはフットサルの東北リーグが開幕するので週末は遠征が多くなってきそうです。
今年から東北リーグは2部制になりました。我がチームは昨年なんとか上位に入ってので今回は1部でやれrことになってます。今年こそは東北を制覇するべく頑張りたいです!!

短いですけど今日はこのへんで失礼します( TДT)


写真は10日ほど前に浜松でCOPA JALという大会の全国大会に出場した時のです。
これも開幕戦に向けていい勉強になりました

t02200165_0640048010173334747.jpg








どうもながはるです


今日は久しぶりに得意分野フットサルネタでいかせていただきます!
興味ない人はすみません(m´・ω・`)m


先日(けっこうたってるんですが)とある大会の全国大会があって名古屋に行ってきました。
カハ・セゴビアチャレンジCUPという大会だったのですが、この大会はスペイン1部リーグの強豪カハ・セゴビアの日本ツアーの一環として開かれた大会で、優勝チームは韓国旅行ご招待と、カハ・セゴビアとのチャレンジマッチが出きるという主旨の大会でした。

会場は約40億円をかけて作られた日本発のフットサル専用スタジアムのオーシャンアリーナです。
P1010806.JPG











外観



P1010804.JPG











メインアリーナ

さすがにテンション上がりますね(∩´∀`)∩



DSC00391.JPG












いざ出陣



結果的には準決勝で敗退・・・勝てた試合だったのに超悔しいです
というわけで残念ながらカハ・セゴビアとの試合はできなくなりました。
僕には人一倍残念な理由があったんです。

カハ・セゴビアには僕の大学の同級生で現日本代表の高橋健介君が所属しているのです。
以前にもブログで書きましたが健介とはサッカー部やフットサルのチームで一緒に頑張った仲間で、いつかは敵として戦ってみたいと思ってたんで何とかして勝ちたかったんですけどね。


戦うことはできませんでしたが、次の日に行われたカハ・セゴビアクリニックにみんなで参加しました。


P1010808.JPG














スペインに出発する前に会ったので約9ヶ月振りに再会

P1010810.JPG











彼はフットサル界におては今1番ノッテいる選手の一人だと思うので要チェックですよ!



今回の経験はすごくプラスになったし、友達が世界の舞台で活躍しているのを目の当たりにして、自分自身大きな刺激になりました。フットサルももちろんですが、生活全ての面において頑張ろうって気になりました!

さぁ今週末からまたいろいろとありますが元気に頑張っていきたいです!!!


こんばんわ最後のシ者ながはるです( ̄▽ ̄)

昨日までいろいろなニュースでさくら祭りのことを取り上げてもらっていて、それを見てて祭りを振り返ると改めて凄かったんだなって思います。

正直ここまでの状況になるとは思いませんでした。当日はとにかく焼くのに必死で周りを見る余裕がなくて、知り合いの人達が買いにきてくれていたのもわからないくらいでした(´Д`)
終わってみて反省点はあったと思いますが、個人的には頑張れたかなって思います。

今は桜も散ったと思いますが僕もゆっくり花見しながらホルモン食べたいとこでした。まぁそれは来年の楽しみにしておきます。

大川の桜も綺麗ですが個人的に市図書館の桜がすごく好きです〓写真貼っておきます。ちょっと遠くて伝わらないかもorz



b4daef97.jpeg


時の流れの早さを最近特に感じているながはるです


えー今日は何書こうかなって思ってたんですが宣伝になりますw


急な話なんですが明後日4月10日(金)の午後6時からさくらボウルにて
マギー審司杯が開催されることになりました!!!


マギーさんはプロフィールの趣味の欄にボウリングと書いてあるようにボウリング好きな方で、マイボールを持って本格的に取り組んでいるのですよ。
さくらボウルにも何度かきていただいていまして、先月のただいまコンサートの際にも来場していただきました。


今回のマギー審司杯の中身ですが
マギー審司さんとボウリング2ゲーム+終了後ミニライブという流れです。

参加費ですが大人2500円・子供(小学生6年生まで)2000円となっております。
賞品も多少出ますので皆さん是非参加してください


明日の三陸・リアスにも掲載予定ですのでそちらでもチェックしてみてください!




昼にカツ丼を食べたら夜ご飯にロースカツが出てきたながはるです。


今日は食ブログです。

先日弁天町にあります天麩羅丸子にいっていきました!
食べるのは以前から食べたかったフカヒレ釜飯です
前にTVでも紹介されすごく食べてみたかったんですよねー
なかなかフカヒレも食べる機会がないもので(;^ω^)



これです

2009033118560000.jpg























感想からいうと
超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


そして天麩羅も頼んでみました

2009033118590000.jpg



 
















衣がサクサクで(゚д゚)ウマーでした


いやーこれはホントにオススメできます☆

僕の食ブログは今後も不定期開催しまーす
オススメのお店教えてください!!

 



どもアロエヨーグルトを食べながらブログを書いてるながはるです


WBC2連覇の興奮冷めやらぬ今日ですが
いよいよ明後日金曜日に
K.U.Gプレゼンツ第1回気楽会ボウリング大会が行われます

詳細を今から書いていきます


19:30 受付開始

19:50 開会式

20:00 銘苅プロによるレクチャー

20:10 練習タイム

20:15 ゲームスタート

21:30分には閉会式も終わる予定です
ざっとこんな感じになってます

ボウリングは2ゲーム
会費ですが通常よりお得になっています!

今回は単純に楽しくがモットーなのでぜひぜひ多くの皆さんの参加をお待ちしております
笑いあり涙あり感動あり?のWBCに負けない盛り上がる大会にしたいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ね、原田さん・Jさん


どーも萌え大使ながはるです


私事で恐縮ですがここで発表させていただきます!

 
私ながはるKUGに電撃加入キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

イェーーーイv( ̄Д ̄)v



それを記念して・・・というわけではないのですが


KUGプレゼンツ「気楽会ボウリング大会」を開催します!!
日時は3月27日(金)の夜を予定しております。

ずっとやろうやろうと言っててなかなかできなかったのですが、ようやく実現します。
楽しくやろうがコンセプトですので初心者大歓迎!
さくらボウルからめかるプロも一緒に参加してくれることになっています。

もちろん僕がいるってことでサービスもありますよーー(・∀・)

詳細は追って告知したいと思いますので、ぜひぜひ皆さん参加よろしくお願いいます。


鼻炎なので4年前にレーザー治療を受けたことがあるながはるです

あれは楽になりますよ~、3・4年で効き目はきれますが…


実は僕はかなりの甘党なんです(・∀・)
外食にいくとけっこうデザート食べちゃうんですよ

最近の僕のオススメはマンボのいちごババロアです!ってかこの間初めて食べたんですが(^_^;)

季節限定なので食べたくなったらお早めに☆





ども新品のタイヤを1日でバーストさせてしまったながはるです(´Д`;)

何で釘があるのよ釘が…


まぁそれはいいとして、先日久しぶりにルードジャムにいってきました!
ルードジャムはビリヤードサンコンの細い通りにあるイケメンのお兄さんが開いているお店です。

お兄さんのケンさんは超絶なテクを持つギタリストで、しかもブルースバンドもやっている方で、お店もかなりオシャレで音楽好きにはたまらない雰囲気です〓
ともさんも昔を思い出したのかノリノリでジャムってました(・∀・)

また行きたいお店です〓〓



20aa.jpg


忍者ブログ [PR]