忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[709] [708] [707] [705] [704] [703] [700] [702] [699] [698] [697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと?とうとう?自分の番にまわってきました(^_^;)
はらだです。


日替わりでこの一年を振り返ってのブログを書くことになり、あらためて振り返ってみると、本っ当に何から書けばいいのか分からないくらい色々なことがあったんですが、ほとんどの記憶が気楽会がらみだった、あっという間の一年でした(@_@)


思えば、気楽会には、最初イベントや飲み会の時だけ参加してて、定例会にはほとんど出ないようなお客さん的な関わり合いでした!


しかし、参加して山ちゃんやかずき達と話しているうちに、気仙沼を楽しもう、楽しくしようというパワーに圧倒され、共感し、どんどん引き込まれていきました!


そして、マックスの無茶振りで、なぜか締め担当になってました(全然締まってはないんですが)(^_^;)


最近は活動出来ていない冒険王もすごい楽しかったですね。安波山登山や黄色パンツを探す旅は思い出深いです!ながはるも書いてましたが、ぜひ来年にまた冒険に行きたいと思います。それまでに、かなり厳しいですが、黄色パンツを履けるように頑張ってみます(^o^)/


あと、気楽会一周年記念イベントでのホルモン店マラソンもかなり恥ずかしがったですが、今思えば、楽しかった思い出です!少しは気仙沼ホルモンのPRにはなったとは思うんですが(^_^;)


マックスのブログにもあったPANCOSパーカーも、今年の初めに古着屋で見つけてきた一点ものだったんですが、Yachiさんに気に入ってもらい、イベントにはかなり着ていき活躍してくれました!7月のイラスト講座では、春秋用の厚手のパーカーなので、ウケ狙いで着ていったら教室の室温とちょうど合って予想以上の力を発揮してくれました(☆o☆)


そして、やっぱり港祭りでの気仙沼ホルモン店が今年一番の思い出です!たくさんの方の応援をうけて、みんなで頑張ってやり遂げたあの達成感は、なにものにも代え難い貴重な経験です!!
あのような本気になって熱中し、楽しんだイベントをまたみんなで考え出してやってみたいです\(^O^)/


他にも、ともさん家での気楽会バンド結成やさむらいでの腕相撲大会、ホルモン店弾丸ツアー、個人的に参加してきた福島競馬場での超短距離ステークス2連覇などなど全然書き足りないくらいのことがありました!


自分にとっては、気楽会と関わり、今まで知り合えなかった人達と出会えて本当に楽しくいい一年だったと思います。

また来年も楽しくいきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いします\(^O^)/



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハラダさん♪
2008年 NEWハラダ締め、楽しみにしてます!!
カナ 2007/12/29(Sat)20:31:12 編集
ハ~ラダっ♪ ハ~ラダっ♪
今年一年ハラダ締めお疲れさまでした(笑)


来年も進化したハラダ締めが見れることを期待しています(^_^)
DDN 2007/12/30(Sun)13:16:59 編集
おつ
やっぱ原田がいると
その場が和むよな~

来年も今年同様宜しくね
とも 2007/12/31(Mon)14:12:46 編集
ハラハラ王子ゆうすけくん
いつの間にかイベントにはハラハラダさんが欠かせない存在になりましたね。

ハラハラしなくなってきたのがちょっと寂しい気もします。

沼のエンターテイナー開花でしょうか。

締めの美学(んなもんはない笑)を進化させて
来年は新ハラハラダ締めでみんなを驚かせてください。
マックス 2007/12/31(Mon)18:55:45 編集
安心感ピカイチ
ハラダさんの存在感がますます高まった
この一年だったのではないでしょうか?!

ハラダさんがいると、
すごく安心感がありますね☆


が!!

来年は、もっとハジけたハラダさんを
見てみたいっ!!

あの、スタープラチナのように、
時を止める、アドリブ100%の
ハラダ締めをもっと見てみたいですね!

と、無茶振りをしておきます(^^;
やまだ 2007/12/31(Mon)22:12:25 編集
忍者ブログ [PR]